日々是日記 拉致されました
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちきう | 日々是日記 | ちょいおもしろ広告>>
この記事のコメント
愉快な拉致で何より。アメフト部にかかえられてないよね?!
イネコさんと沼田の皇帝がカラオケに行くとおもしろいよー。室内は昭和の香りが漂います。
2006-01-17 Tue 23:05 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
拉致しました。
お疲れ様でした。
簀巻きにされてダムに放り込まれなくて良かったですね。
初対面のくせに、あんな無礼な会話は初めて聞きました。
あの場で無礼ではない人間が私しかいないと分かり、
もしもの時のために、身が引き締まる思いでした。

鬼島津氏も言ってる通り、上記2名とカラオケに行くと、
なんだか違う時代にワープ出来ますよ。
2006-01-17 Tue 23:28 | URL | mido #-[ 内容変更]
拉致られたのか。そのまま某国まで行けばよかったのに・・・
あ!いやいや無事で何より(汗)
2006-01-18 Wed 01:18 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
いやー寒いわ。ってか免許取得おめでとう!!!
俺から言わせりゃ、やっと成人したって感じだよ。
俺は昨日はヒューザーの証人喚問やら、ライブドアの取材などで忙しい一日だった。
 ってか実はこの間札幌に行ったんだ。コンサドーレのファン感謝デーに行ってきた。日帰りで友達と一緒だったから連絡しなかった、すまんな
 今年こそJ1昇格だ!!
2006-01-18 Wed 10:19 | URL | 名寄からの使者 #i3oY02Nw[ 内容変更]
>音江の鬼島津さん

アメフトの皆さんには抱えられなかったわ。
次回の拉致は、「イネコ&mido拉致事件に見せかけたソルジャ拉致事件」でしょう。
誰か、藤村Dを呼んできてくれ。

俺は平成の人間なので、とてもついていけそうにない。


>midoさん

今度はそっちを拉致するから、覚悟しておきなさい。

俺を豊平峡ダムに放り込んだら、あなたの家の水道水だけ有毒物質だらけにしてやるからな。
家族もみんな道連れです。

あなただけ無礼ではなかったとは、甚だしい勘違いですな。
あなたこそ、無礼非礼失礼です。

では、一緒にワープいたしましょう。


>赤黒の恋人さん

喜び組と一夜を共にできるなら、某国に行ってもよかったな。
あんなネタ国家、さっさと消えてしまえ!俺が将軍様になる!むふふふ。


>名寄からの使者さん

いやーありがとう!
俺は既に様々な面で成人であります。免許もとって、より一層成人になってしまった。

それは忙しかったな。何か特ダネはゲットしたのか?
あんだけ証言拒否されたら何も得られないだろうけど。
今度はA市にいる彼の生活を取材するように。

別に構わんよ。俺がそっちに赴任したら腐るほど会えるんだし。
まだどこに行くかわからんけど…
2006-01-18 Wed 13:25 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
同じFC2のブログを使用している人のところでいちいち名前かえるの面倒なので、名前を変更しました。

さて、拉致についてですが、拉致されるだけましでしょうww
言い変えるなら、拉致をされるうちが花ってェもんです!

おいらも拉致されてぇ(;´Д`)…ハァハァ
2006-01-19 Thu 23:57 | URL | 先だけ!男塾 #-[ 内容変更]
>先だけ!男塾さん

名前変更は全くOKでございます。当ブログ、全面解禁です。

拉致されるうちが花かもしれんな。
いじられ好き人間なので、基本的に何されても愉快なのである。
ドMなんだな。

拉致してぇ(*´д`*)ハァハァ
高校の連中総出で参上いたします。
2006-01-20 Fri 18:05 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
ちょっと時間が空いちゃったけど、拉致お疲れ様(?)
重大犯罪の被害者となったのに、
楽しんでいたとは…おぬし、やはりMだな。

そうそう、この前会った時の例のFCカセット2本合計150円で売れました!!
2006-01-20 Fri 19:31 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
> オレンジの友達さん

はい、俺はMです。否定はしません。むしろ肯定します。
本来、拉致・監禁は極刑に値するほどの重大犯罪だけど、俺は優しいので減刑してあげた。

150円で売れたか!良かったじゃないか。
今どきFCカセットなんて貴重なんだから、もっと高く買い取ってくれてもいいよな。
2006-01-20 Fri 21:06 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
