日々是日記 夜のお仕事はじめました
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐキリ番 | 日々是日記 | ちきう>>
この記事のコメント
「最近更新してないけど、何してんの?」とメールしようかと思ってたんだけど、そういうことだったのね。俺も親に「バイトでもしたら?」と言われてるけど、あとちょっとで嫌でも働くんだから今働くことはないということで家にずっといます。特に金も使わないしね。引っ越しはマイカーでだし、パソコンは弟が新しいの買ったからあのノートパソコンだし、旅行は行く予定ないしね。TV見たり、本読んだり、パソコンしたり、筋トレしたり、外を走ったりと意外と充実しております。
腰振るなんかいうからてっきりあの黒い衣装でも着させられてるのかと思ったよ。
バイトで大変かもしれんけど、俺が札幌に行ったときには万全の体制でいてくれ!
2006-01-26 Thu 18:02 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
お久しぶりさん!
お疲れ様です。
昼と夜が逆転する生活は気をつけた方がいいよ。
俺の兄貴もなんだかんだで逆転してるし、F川のあんちゃんも逆転(休みなし?)した状態だから。
本職に就いたら、逆転してられないですよ。
・・・と言いつつ、俺が逆転し始めていますけど。
どうでもいいけど、おしいねぇ。(笑)

2月はそっちに行く予定ありますんで、そんときはヨロシク。
2006-01-26 Thu 20:16 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
大事な部分、大事な部分・・・わくわく、ワクワク、wakuwaku。
なんだ?最近のブロガーは、協調したいところを一本線でわざと消すのか??よし!ならば先だけ!もそのブームに乗るとしよう。
ちなみにおいらは、ソルジャがセクハラされようが、お酒をいっぱい飲まされて泥酔したところを犯されようが、何の心配もしておりませんwでも、ブログの更新が遅いとやっぱ心配じゃん!?
と少しだけソルジャを心配しているふりをする先だけ!でした。
2006-01-26 Thu 22:51 | URL | 先だけ!男塾 #-[ 内容変更]
夜のお仕事、お疲れ様です。
ソルジャ・すすきのナンバーワン化計画に協力し、
今度私も指名を入れに行ってあげましょう。
ドンペリも注文してあげましょう。
経費は立て替えておくので、あとでコッソリ支払うように。
 
腰を使って何なさってるのかは存じませんが、
私は雪はねで肩と腰が痛くてしょうがありません。
2006-01-26 Thu 23:10 | URL | mido #-[ 内容変更]
夜の世界にデビューしたようで。
おめ!!どうせオレは4月からそんな時間働いてまっせ
始発までの待ち時間暇だろ?そんな時は漫喫でも行けば?
と思ふ。っていうかどの辺で働いてんのよ?
2006-01-26 Thu 23:36 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
先ほど(?)のメールのやり取り後、目がさえて、一睡もできず、今日に至ったオレンジです。
やっぱ、この時期どう過ごすかは人それぞれのようだな。
というわけで、おやすみなさい(-_-)zzz
2006-01-27 Fri 08:50 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
>音江の鬼島津さん
俺が長期に渡って更新しないときは、さぼってる場合が多いな。
たまにバイトとか家にいなかったりがあるくらい。

うん。それもそうだよな。どうせ働くのにわざわざバイトしなくてもいいよな。
まぁ俺の場合は、どうせヒマだし、金も必要だからさ。

筋トレでムキムキになった己の肉体を、今度ブログで公開してください。

飲みの翌日にバイト入ったら、二日酔いしないように控える。
二日酔いでバイトはマジきついので。入れないけどさ。


>ヘロスさん
気をつけたいところだけど、気をつけるとバイト中ひたすら眠いだけになる…
3月の途中で辞めるんで、終わったら急速に朝型に直します。
4月になっても昼夜逆転してるのは、さすがにマズイし。

最近不夜城多いけど、だいじょぶ?お体気をつけてよ。

いつ頃来られるのか、早めに連絡いただければ助かります。
よろしく!


>先だけ!男塾さん
大事な部分、大事な部分・・・ってどこ?ソルジャお子ちゃまだからわからないのだ。
先だけ!はブームに乗らんでもよろしい。拡大文字で堂々とアンダーネタを書いてくだせぇ。

かわいいかわいいみんなのお姫様が、セクハラされてるんだぞ。少しは心配しなさい!
更新の滞りは心配せんでよし。


>midoさん
ぜひとも、協力のほどよろしくお願いします。
ソルジャをナンバーワンにするために来店したはずが、他のイケメンを指名しないように、くれぐれも。

私に通帳と印鑑を渡してください。そうすればお支払いいたします。

腰を使って何をするかは、私も存じ上げません。
雪はね以外に、何か腰を使ったんじゃありません?


>赤黒の恋人さん
華麗なデビュー戦を飾りました。
赤黒の場合は、いまのうちに夜型に慣れたほうがいいよな。
おっさんみたいな生活するなよ!

昨日は一緒に現場行った人とずっと喋ってた。
漫喫は地理不案内のため、わかりません。

事務所は北34条駅の近く。現場は行くお店。


>オレンジの友達さん
俺が意外にあんな時間に起きていたもんだから、目が冴えてしまったか。
結局何時に寝たんだろうか。俺はAM5時に寝たぞ。

この時期にどう過ごすか、まだ葛藤が続いてるんだろうな。
バイトするのもいいかもな。

おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
2006-01-27 Fri 19:01 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
