日々是日記 もうすぐキリ番
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<配属可能性地調査 | 日々是日記 | 夜のお仕事はじめました>>
この記事のコメント
俺が「9968~9970」をGETとしたかっら、この後見る人がキリ番だろうな。
仕事で使う、バイクや車の総走行距離メーターでキリ番GETしたら携帯のカメラで記念に撮っていたけど、機種変更かけたからもうできません。
なので、俺以降の人達へ。
キリ番なら撮っておいてください。記念品のために。w
2006-01-27 Fri 21:41 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
10000ヒットは明日かな?今が9975だから。
もうすでに張本勲のヒット数の倍だからたいしてもんだ。
俺は食いたいモン食ってるし、ムキムキになるためにはやってないからムキムキはなり得ないと思うわ・・・ただすることないからしてるだけだし。
2006-01-27 Fri 22:23 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
オレは9985でした。
ったくキリが悪い・・・
>特に高校の連中!!
全く信用ならんからな。ウソついたら何かしらの制裁を課すぞ。

何々信用できないと仰せか。
なんなら無理やりやってでも10000回出せばよかったねー
2006-01-28 Sat 01:38 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
俺が今開いた瞬間が10000回だったようだわ。正直驚いた。どっくに10000回達成されてるのかと思ってたから。俺でいいんだべか・・・コメントのとこを開いた時点で10001回になってしまったけども。
2006-01-28 Sat 10:55 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
 キリ番おめでとう!!!って俺にはよくわからんけどな。

開設して4ヶ月くらいか???凄いな。まあ今後も沢山いろいろ書いてくれ。

就職が決まっていつも飲み歩いてるのか???

たまには例の場所の写真でも頼むぜ!!!
2006-01-29 Sun 14:46 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
やた~!10040回目のキリ番GET!
なんかくれぃw

とゆーのは冗談です。
で!
わたくし事ですが、この度ブログを移転いたしました。
http://119kaisakidakenet.blog48.fc2.com/
ソルジャと同じFC2ブログですんでよろしく!
2006-01-29 Sun 18:56 | URL | 先だけ!男塾 #-[ 内容変更]
>ヘロスさん
そういえば、カメラNothingの携帯にしたんですよね。
カメラは使わない人は全く使わないですな。俺は程々に。

数字横並びとかって、やけに嬉しいよね。なんでだろう?
数字の魔力・・・

鬼島津は果たして画像撮ったんだろうか。重要な証拠物件なり。


>音江の鬼島津さん
キリ番ゲットおめでとう!!ラッキーボーイだな。

というわけで、お約束通り記念品を贈呈いたします。
仕込みに時間かかりそうなので、次会う時に渡せないかな。
ヘロスさんに着払いで届けてもらいます。
期待してて!

筋トレはやらないよりやったほうがいいよね。頑張れ。
俺もやろうかな。めんどくさいけど・・・


>赤黒の恋人さん
キリが悪いというか間が悪いというか。残念!
まぁこればっかりはいかんともしがたいからな。
次は11111。再度チャレンジしてくれ。

信用できないのは事実かと。
イ○ークなんかは特に・・・(釣れるかな?)


>名寄からの使者さん
キリ番ってのは、アクセスカウンターがキリのいい数字のこと。
1111とか1234とか5555とか10000とか、何でもいいんだ。

来月初めでもう5ヶ月か。お前も頑張れよ!

飲み歩いてるわけでもないな。バイトする前は家でヒマしてたぞ。
学校自体行かないからな。行ったら例の場所撮って送るから。


>先だけ!男塾さん
10040では、何もあげられないな。
俺の負債なら、欲しければあげるぞ。あと地獄行きの権利とか。

引っ越し了解ー。
FC2仲間が増えて嬉しいぞ。いいブログだから、もっともっと増やしていこう!
2006-01-29 Sun 21:39 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
