日々是日記 配属可能性地調査
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<困った | 日々是日記 | もうすぐキリ番>>
この記事のコメント
連絡してくれればカラオケができたのに。
・・・サバイバルですけどね。(俺のブログ参照)

A川って服安いのかな?女の人のファッションは派手なのかな?
隣の市なのにわかってないです。
2006-01-29 Sun 21:32 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
そうか、昨日はそういう目的で。まぁ凄い吹雪だったわな。でもオレラの地元だけだったぞ。
女の子の調査が本当の目的だったんじゃないのか(笑)
2006-01-29 Sun 22:44 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
A川にいたのか!
A川の女の子は派手ということはないと思うよ。たぶんたまたまかと。俺が行った時はそんな人あまりいなかったし。札幌の方がずっと派手だよ。
買い物公園の建設にはすごいドラマがあるとうちの先生が常日頃おっしゃていました。国道を歩行者天国にしたんだから官僚の反発すごかっただろうに本当に大変だったでしょう。
そこのラーメン屋で満足していてはいけません!A川にはもっとうまいとこがもっとあります。味の感じ方は人次第だけど、俺的にはランクはそんなに高くない店です。
有頂天→謙遜軽くパクられてるし・・・俺は謙虚と書いたけど・・・
使用量20円ね!
2006-01-29 Sun 23:08 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
言い忘れたけど、キリ番の写真は撮ってません・・・俺の自己満で終わりかと思ってたし。
2006-01-29 Sun 23:10 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
A川と札幌じゃ寒さの質がちょいと違うわな。
女の子はねぇ。
これもファッションの質がちょいと違うような。
気温の関係もあるかもしれないけどね。
ボーっと人間観察・服装観察するのも愉快なものです。

あなた様の場合、普段は謙遜し、たまに有頂天になるのが
世のためヒトのためだと思いますよ?
2006-01-30 Mon 11:27 | URL | mido #-[ 内容変更]
どーせソルジャは顔が誰にも割れていないっからって、A川で変態チックな事してきたんでしょww

メッ!!
2006-01-30 Mon 19:03 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
>ヘロスさん
あまり時間がなかったので、連絡しませんでした。また今度ね。
あ、サバイバルカラオケは勘弁願いたい・・・

まだバーゲンやってたから安かったよ。札幌では、あらかた終わってるし。
意外と自分の周りのことってわからないですな。客観視できないからね。


>赤黒の恋人さん
俺らの地元だけか、えらい吹雪いてたのは。確かにA川は全く雪降ってなかったな。
雪から逃げるように行き、札幌に雪を残していきました。

女の子の調査は、俺の業務範囲外である。


>音江の鬼島津さん
F川に行こうとも思ったけど、Sきっぷ買ったから行かなかった。
通過はしたけどな。

あまり行かないところに行くと、いろいろ気になるのかな。
札幌はいつもいるから、派手とかあまり気にしたことないし。

なんかいろいろおっしゃってた気が。さっぱり覚えとらんが・・・
寝てたからな。

上手いラーメン屋教えてくれ!
パクったことは、否定もしないし肯定もしません。
20円なら安い安い。

自己満にはさせないよ。期待しとれ!


>midoさん
寒さの質の違いがすぐわかった。海が近くにあるかないかの違いだな。

気温の違いがあるから、どうしても着るものが違ってくるね。
それがファッションの違いとして表れてくるのかな。
・・・他人が言ってたことだけど。

普段えらい謙虚なんだから、たまには有頂天にさせなさい。
あなたは有頂天になるとロクなことにならないから、一生謙遜してなさい。


> 先だけ!さん
むむむ、なぜバレた?
俺が変態チックなことをしてきたって、どうしてわかった??
あーんなことやこーんなことをしまくってきたぜ。

怒られちゃたよー( ´Д⊂ヽウェェェン
2006-02-01 Wed 19:17 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
