日々是日記 困った
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤鬼オフ | 日々是日記 | 配属可能性地調査>>
この記事のコメント
無理すんなよ~♪
今シーズンのインフルエンザってどうなんですかね?
↑って毎年変化するから大変なのかがイマイチわからないし。
タミフル(だっけ?)を服用で。
2006-02-02 Thu 06:46 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
いくらドMでもそれはやりすぎだろ・・・かかった人の様子を聞くと辛そうだよ。
インフルエンザの注射って一回打ったら1シーズン持つわけではないから困るよね。確か今年は香港型だっけ?
2006-02-02 Thu 10:50 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
ソルジャー家にも来たようだな。
我が家はインフルちゃんはとうに去ったぞ。
かかったらブログ更新できないってww
ネタが無いか・・・ならお前の恥ずかしい高校時代でも
プレイバックしてみればいかが?M男君?
2006-02-02 Thu 15:22 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
タミフル飲んで、腰でも振ってくださいw

バイトといやぁ、昔スーパーの青果に勤めていたときに“くそボンズ”って怒られたなぁww
今となってはいい思ひでです。
2006-02-02 Thu 20:55 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
>ヘロスさん
今年は例年並なんじゃないかな?大流行とは聞かないから。
ヘロスさんも気をつけてね。仕事柄、外にいることが多いし。

うちの弟はちゃんとタミフルを飲んでおりました。んで、もう復活。


>音江の鬼島津さん
今のところ、ドMっぷりは発揮されてないのでご安心を。そのうち
・・・?

注射って一シーズンもたないんだ。じゃあ早くに打ってもあまり意味ないってこと?
俺の弟は香港A型という診断結果が出たよ。


>赤黒の恋人さん
突然現れては突然消えました。
弟はもうピンピンで、今日はM高の模試のバイトに行ってる。生徒にうつすなよ・・・

俺の高校時代のどのへんが恥ずかしいんだ?
人間の鑑のような誇れる生活を送ったはずだか。
ウソはいかんよ、精神的M男君?


>先だけ!さん
タミフル飲んで腰を振ることが、最も効果的な治療法だな。
今度試してみよう。

くそボンズww
相手に言ってやれ。
「スーパーでくそなどという下品な発言はしないでください。お客様がいるんですよ」 と。
2006-02-04 Sat 15:13 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
 バイトつらいんだな。何のバイトしてるの???今さら聞くのは
俺くらいなもんかな???(笑)
 暇があるなら名寄にでも来ればいいじゃないか??学生生活
は短いぞ!!!
 名寄じゃカラオケしかないがな。
2006-02-05 Sun 13:53 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
昨日はどうもね~。
また、巣立ちの日にでも、飲もうや!
(このコメントを見た方、わが大学の巣立ちの日を教えてください。
予定表を捨ててしまって…)

なんか、最近本当にネタ不足で困ってるようだな。
思い切って、3年半(!)くらい休息をとったらどうだ?
あ、ちなみに3年半てのは天才テニスプレーヤー、マルチナ・ヒンギスが一時期競技生活を引退してた期間ね。
彼女は休息が自分自身にプラスに働いたようだし、行き詰ったときにその物事から離れることがプラスになることは多いぞ。
ん!?
なんか、「引退せえや!」って言ってるみたい?
とりあえず、手洗い・うがいは面倒でもやりなさい!
2006-02-05 Sun 17:11 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
一言物申す!
地味に、ぐだぐだな調子で更新されていくこのブログが大好きだ~ww
2006-02-06 Mon 01:42 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
>名寄からの使者さん
棚卸しのバイトなり。
数えるだけの単調作業だから、精神的につらいものがある。
体力的には、超過勤務明けだと結構キツイな。

バイト終わって3月くらいには、一度名寄に行きたいなぁと思ってる。
もしそっち行ったときはよろしくな!カラオケは勘弁。


>オレンジの友達さん
昨日はどもー。
巣立ちの日は、3月21日の春分の日だったはず。
またみんなでワイワイガヤガヤ飲もうやー。

3年半の休養、いいかも。
でも、俺はヒンギスみたいにはいかないから、そんなに休んだら復活できないな。

特段方針もなく、ゆるーく続けるのが方針みたいなブログだから、別にいいやーと思ってる。
引退はしないぞ!


>先だけ!さん
ぐだぐだ且つテキトーさが、このブログの特徴であります。どうぞ末永く。
おまいら大好きだ~ww
2006-02-06 Mon 02:24 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
