日々是日記 パコダテ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新不能 | 日々是日記 | 国際親善試合 vs アメリカ  睡魔との戦い>>
この記事のコメント
最近コメントに対する返しがないからもうそろそろ言ってるんだろうと思ってたけど、やはり行ってたか。
旅行について更新するように圧力かけようかと思ってたけど、自分からやるとはあっぱれ!
2006-02-15 Wed 21:50 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
テか・・・逝[打消]きたいじゃなかった行きたいなぁ。
2006-02-15 Wed 21:56 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
函館かぁ、俺のばあちゃんが住んでる町の隣だな。
個人的にはあの雰囲気が気に入っているので、機会があればまた訪れたいな。
体験記楽しみにしてるぞよ。
2006-02-15 Wed 22:17 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
とりあえずスペースを確保・・・。そんな姑息な手を使うソルジャが好きでたまりませんwさすがアニメの主人公!

詳しくはイサークの日記へgo!!
2006-02-15 Wed 22:43 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
>音江の鬼島津さん
お察しの通り、パコダテに行っておりました。洞察力が鋭いな。
圧力をかけられる予感がしてたまらなかったので、先手を打っておいた。成功だな。


>ヘロスさん
一緒に逝きますか?
パコダテまで俺の運転で行けば、いとも簡単に…


>オレンジの友達さん
函館の隣といえば、木古内とか大野とか?
札幌にはない独特の雰囲気があるよな。異国情緒たっぷり。
あまり楽しみにすると損するからね。


>先だけ!さん
姑息な手段を使うのは得意であります。世の中、悪知恵がないと渡っていけませんぞ。
先だけ!にコクられたーヽ(´ー`)ノ 姫もてもてだなぁ。しばらく考えさせてもらうよ。

そのアニメだが、実は内容がサパーリわからんのだよ…
2006-02-16 Thu 05:34 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
