日々是日記 更新不能
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<入院 | 日々是日記 | パコダテ>>
この記事のコメント
パソコン内のデータが無駄にあるようだったら、一度整理してみるとご機嫌を取り戻すかもしれないよ。
パソコンで5年は早いんでないかい?
・・・俺のも4年目突入だけど、まだ使えるでしょ。
2006-02-16 Thu 22:00 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
パソコンにヘソを曲げられましたな。
パソコンをナデナデしたり、優しくささやきかけてご機嫌を直してみては?
それで反抗するようなら…リカバリー。
もう一度ソフトを全部入れなおすことを考えると具合が悪くなりますが。
ワタシの旧パソコンも、何度かリカバリーかけましたが、段々中身を復旧させるのがめんどくさくなり、しまいにはインターネット以外はスッカラカンのパソコンと化していました。
直るといいねえ。
2006-02-16 Thu 22:11 | URL | mido #-[ 内容変更]
何だか文章の語尾をみると、更新面倒だからよかったよ~みたいに聞こえるぞw
それにしてもパソコンは値段がはるくせに消耗品だからいやですなぁ。
2006-02-16 Thu 22:26 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
4年目ではマジで早すぎるな。俺のノートパソコンは4月で5年目だけど、何の問題もないよ。
パソコンには全くもってうといので、私には故障の理由の予想なんてできないのが寂しい・・・
鈴木アグリ的に言うと「電気系統のトラブル」だね。昔そうよく言ってたらしい。
2006-02-17 Fri 00:40 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
まあ大丈夫だろう。きっと直るって。そんなパソコンに振り回されてたらダメダメ。自分を信じて更新してみ
2006-02-17 Fri 08:16 | URL | 名寄からの使者 #T67lS/DE[ 内容変更]
ついにパソコンにそっぽ向かれたようだな。
ちゃんと大事に扱っていたか?
実は更新するの面度なんだろ?と思ふ。
2006-02-17 Fri 20:28 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
