日々是日記 なんか……
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<メディア政治 | 日々是日記 | 自民圧勝+民主惨敗=???>>
この記事のコメント
オレも着た
オレのところにも十勝朝日新聞からハガキが・・・
一体なぜ今頃?って思うよな。
マスコミについてボロクソに言ったオレにハガキが来るとは・・・変なもんだねー
2005-09-14 Wed 02:37 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
トカマイ
十勝毎日新聞って確か初任給かなりいいよね。
22万以上だったと思う。
でも採用一人だったはず・・・・・・
森先生は曰く「いい新聞」と言ってたような気がする。

遅くなったけど、ソルジャのリンクを俺のブログにも貼っといたから
2005-09-14 Wed 09:03 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
DO AS解散だってさ~(;_;)いきなりでびっ栗しました。残念~♪いいアーティストなのにもったいない……しかもデビュー記念日に解散か…。
2005-09-14 Wed 14:18 | URL | THE・東急 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
