日々是日記 入院
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パソコン治癒 | 日々是日記 | 更新不能>>
この記事のコメント
なぬ?
こうなったら買い替えかな?
ここは更新もMAXで復活することを祈るべ。
2006-02-18 Sat 19:37 | URL | 携帯から無理矢理ヘロス #-[ 内容変更]
マックスソルジャwww
マックスってゆーくらいだから、一日5回の更新はかたいべなw

楽しみですなぁ。
2006-02-18 Sat 21:43 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
修理代っていくらくらいかかるもんだべね。最初からいくらくらいかかると言われれば買い換えるか決められるのに、そこんとこどうなってるんでしょうか?
ソルジャが復活したら筋肉アタルにでもなるのかな?俺が何言ってるのかはわからんと思うけど・・・
2006-02-18 Sat 22:15 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
入院したのか・・・
というか意図的入院させ、ブログを強制終了させようと
言う意思はないかな?ないとは思うが。
マックスソルジャーになった暁には何が変わるんだべなww
2006-02-19 Sun 00:03 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
