日々是日記 パコダテ旅行記 前編
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パコダテ旅行記 後編 | 日々是日記 | パソコン治癒>>
この記事のコメント
異国情緒で写真見るといい街に見えるね。
オムレツ旨そう・・・・・・この時間に反則ですよww
函館はまだ行ったことが無いんだよな。
猫がいいねー
2006-02-25 Sat 02:23 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
そうなんだよね、箱館(ちょっと古いか?)は異国の雰囲気があるね。
それに倉庫があって、山があって、海があるとくりゃあ、プチ小樽?
それはそうと、当時のお前さんの眠気を俺は今実感してる。
普段は今の時間、寝てるもん!!
2006-02-25 Sat 12:40 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
函館かぁ。ずいぶん遠いところへ旅をしてきましたなぁ。ここは先だけ!もいっちょ冒険してみますか!


最果ての地南区まで!

お後がよろしいところで、明日は国家試験へ逝ってまいります。
2006-02-25 Sat 21:59 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
睡眠時間少ないのにご苦労様でした。なんか以前俺へお土産を買うとか買わないとか言ってたけど、どうなったんでしょうか?まぁ、別にいらないけど、気になったものですから。

キミと温泉にいけないことは残念だわ・・・

2006-02-26 Sun 00:22 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
にゃ~
ひろしがいいですね~♪
たぶんソルジャさんが通ったルートは、中学の修学旅行で函館に行ったときのルートとほぼ同じだと思います。・・・多分。

・・・オムレツ(orオムライス)か~。作ろう!
2006-02-26 Sun 19:50 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
>赤黒の恋人さん
異国情緒なんて札幌に全くないからね。俺は情緒不安定だけどww
オムレツ、この時間でも反則だな。昨日今日で累積イエロー2枚だな。

俺らの中学・高校は、見事に函館スルーだったもんな。
猫はマジでかわいかった。

>オレンジの友達さん
箱館は、早くに開港していた影響が本当に色濃く残っているよな。
小樽…倉庫もあるし、山もあるし、ロープーウェイもあるし、海もある。確かに函館と似ている。

実感したか!いい加減こんな生活はやめたいのだが、なかなか直せないんだよなー。

>先だけ!さん
国試どうだったー?がんばり屋さんの先だけ!なら絶対受かってるよ。

あー!南区をバカにしやがったなー!
札幌の水が美味しいのは、南区にあるダム、山々のおかげなんだぞ。
感謝しろ、バカモノー!

>音江の鬼島津さん
あまりの睡眠時間の少なさで、家に着いた日は半日以上寝たよ。気持ち良かった。

記事の通り、お土産は確かに買ってきたので。
F川に行きたいと考えているのだが、行ってもよかですか?

採用に関してまだ何も来ないから、予定が立てられないんだよね…
それに、ノートPC買ったら、ケチにケチを重ねた生活が待っているので…

>へロスさん
打ち消しより、斜体のほうがおもしろいかも。
修正は、コメント投稿時にパスワードを入れないとできないんだよね。

中学で函館行ったんだねー。イイなー。うちの学校は素通りだった…

オムレツぜひ食べさせてくださいー
2006-02-27 Mon 04:38 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
