日々是日記 パコダテ旅行記 後編
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<国際親善マッチ vsボスニア・ヘルツェゴビナ 睡魔との戦い その2 | 日々是日記 | パコダテ旅行記 前編>>
この記事のコメント
列車が一番危なしかったような・・・
「新五稜郭タワー」か・・・行ってみたいですねぇ。念のため桜の時期を外してで。それにしても「新」って。

うちにくるんだったら、常駐のホットケーキしか食べれませんよ。(半嘘)w
2006-02-27 Mon 05:35 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
最近は北海道にもお隣の国の方々が多いね。そういう面では中国語やハングルを話せるのはいいことだと思うけど、わざわざ勉強はせんね。
中学の修学旅行で五稜郭に行ったときはここで何があったのかわからずに行ったけど、今なら多少はわかるから行きたいねー。今思えばガイドさんの話をよく聞いとけば良かったと思うよ。
地元に来てもらってもかまわないけど、機動性を考え宿泊するならヘロス家がいいと思われます。その機動性を言うのはいろいろな意味を含んでいます・・・そして、もし宿泊するなら俺らの友人にはカラオケ好きが多いから注意しなければいけません。遭遇しなきゃいいだけなんだけど、たぶん無理だと思う・・・
2006-02-27 Mon 11:07 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
欲張ってどぶに落ちるよりはいいと思うがな。
夜景はきれいだなー。中国人がどうだこうだ言うなら
俺は知床で関西人と遭遇したぞ。
土方歳三や榎本武揚や黒田清隆がここで戦ったんだべな。
なんでも土方の骨はいまだ函館のどこかに眠っているみたい。
2006-02-27 Mon 16:39 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
>へロスさん
キップがなかったときはかなり焦った…
桜の時期は激混みでしょうな。ゆっくり見れないことが保障できる。

半嘘かよww ホットケーキの粉だけってことはないよね?


>鬼島津18さん
お隣さんでは北海道ブームだからね。金を落としてくれるんならいくらでも来てください。
そのへんの言語は勉強したいとは思わんね。
韓流ブームに流され、なんとなくハングル語を勉強するどこぞのオバサマじゃあるまいし。

歴史系の観光地は、大人になってから行ってみたいと思うんだよな。
中学や高校時分に行ってもあんまりな…

地元襲撃は、ただいま計画を鋭意策定中であります。
近々、公表できると思いますので、しばしお待ちを。


>赤黒の恋人さん
俺をどぶに落としたいんだべ?
関西人は愉快でいいじゃないか。同じ日本人だぞ。
村上ショージみたいに問題起こす輩はけしからんけど。

骨が埋まってるのか。
よーし、俺がそれを掘り返して、家宝にしてやろうじゃないか。
2006-03-01 Wed 21:50 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
