日々是日記 国際親善マッチ vsボスニア・ヘルツェゴビナ 睡魔との戦い その2
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<睡眠時間削減キャンペーン | 日々是日記 | パコダテ旅行記 後編>>
この記事のコメント
ようは何を食べたらいいかわかんないから「サラミ」でしょ。
カールレイモンはおしいよ!一度食べた事があるからしってます!

・・・試合見てません。視ようと思ったけど、都合なんてすぐに流される・・・
2006-03-01 Wed 21:17 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
ボスニアはサラエボ・・・古くは第一次大戦が起きた事件の
場所だし、ユーゴの紛争の中心地でもあるし、現千葉監督
のオシムの故郷でもある街。

試合見てたけど、ガタイ良いから肉弾戦するのかなー
と思ったら、かなりつなぐサッカーやってたね。自陣のゴール
前でも相手ゴール前でも。サイドからの攻撃も迫力あった。
さすがスペイン、セルビアと同じ組で闘った強国だわ。
体もいいし、技術もあるんだから羨ましいな。

それにサポータかなりやばそう(熱すぎ)
ちゃんと録画してたのかww


2006-03-02 Thu 00:53 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
試合はおもしろい試合だったね。相手も贅沢を言えばW杯に出場する国の方が良かったと思うけど、いい相手だったと思うよ。
それにしても旧ユーゴの国は本当に強いな。分裂しないで一つの国だったらかなり強いチームだったでしょう。現に90年スペイン大会の時なんかは強かったからね。さすが東欧のブラジルと言われただけあるわ。
2006-03-02 Thu 17:47 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
>へロスさん
サラエボの「サラ」をとって「サラミ」です。
断じて、投げやりで食べたわけではありません。(と思う)

あれ、カールレイモンって読むんだね。知らなかった…


>赤黒の恋人さん
歴史的に重要な場所だな。

パワーゲームをするチームではなかったね。テクニカルなチームという印象。
サイド…三都主しっかりしろよー。なしてジーコが使い続けるのか、よくわからん。そんなにいいか?と思う。

発煙筒やら爆竹やら、とにかく騒がしいサポーターだったな。
ヨーロッパでは当たり前なのかもしれんけど。


>鬼島津18さん
贅沢を言えばそうだね。本番に出る国と試合を組んで欲しかった。
クロアチアはアルゼンチンと試合したし、ブラジルはロシアとしてる。

クロアチア、セルビア・モンテネグロ、ボスニア・ヘルツェゴビナ。
これが1つになってたら、もっと強かっただろうねー。
民族的な問題は置いといて…
2006-03-02 Thu 22:00 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
