日々是日記 睡眠時間削減キャンペーン
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひなまつり | 日々是日記 | 国際親善マッチ vsボスニア・ヘルツェゴビナ 睡魔との戦い その2>>
この記事のコメント
そう言ってもダメダメなお前は昼間で寝ていると思うがww
2006-03-03 Fri 00:07 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
時差ぼけを直すような作業だね。国内にしかいないのにこれをやる人はなかなかいないね。貴重な体験だわ。海外行ったとき役立つかな・・・
2006-03-03 Fri 03:06 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
M笠市のイ○ンにはまだ行った事無いからなぁ・・・。

時差ボケ?を直すんだったたら、朝早く起きたときに、《光》を浴びたほうが良いと思うよ。
人間の体内時計の基準は朝の光にあるって、前なんかの情報で知ったから。
・・・と言ってたら、おじいちゃん体質になっちゃうけど。(笑)
2006-03-03 Fri 06:08 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
>赤黒の恋人さん
ちゃんと起きたぞ。この時間に書いていることが、何よりの証拠!


>鬼島津18さん
言われてみれば、確かに時差ぼけを直すようなことをやってるね。
いつの日か北欧に行くために、今から訓練をしているのであります。


>へロスさん
M笠のイオン、何もないところにドドーンと構えておりました。

俺もそれ聞いたことある。朝陽を浴びたほうがいいって。
浴びたいけど、朝から家に出ないもんな…
おじいちゃんは、朝勝手に目が覚めるよね。信じられん。
2006-03-03 Fri 10:38 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
