日々是日記 ひなまつり
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カントリーサインと市町村合併 | 日々是日記 | 睡眠時間削減キャンペーン>>
この記事のコメント
おぉ!
奇跡だ!   (スマソ)
「やるねぇ」 by 戸愚呂

『ひなまつり』ほど実感のわかない祭りはありません。
神輿がでるわけでもないし(でるほうがおかしい?)、特別なイベントがあるわけでもないので。
・・・誕生日がこの3月3日とか、近辺の人は(俺の周りで)やたらといる。
大変だろうなぁ。
2006-03-03 Fri 20:28 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
姫と呼ばれるのは別にいいが、後半の文に関してはこの言葉しかいう言葉が見つかりません・・・ヘロスと違って俺はふれさせていただきます。

キモい!!!!!!!
2006-03-03 Fri 21:56 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
いきなり暴露しだしてどうした?
酒でも飲んでやけになったのか。

そうか、ひな祭りかさっぱり忘れていました。
おめでとう。
そしてカトリーヌソルジャー姫を祝して明日のブログは
お前の変体ぶりをさらに見せるがいいww
2006-03-03 Fri 23:25 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
姫の由来は知り得ませんが、勝手に(しかも3月3日ギリギリに)、ひな祭りおめでとう、とお祝い申し上げます(笑)

・・・・・・。

あとはちょっとコメントが見つかりませんです…。
こんなんですいません。
2006-03-03 Fri 23:53 | URL | 雨宮22号 #-[ 内容変更]
3月3日は姫祭り

姫のカトリーヌを聞いて癒される祭り
2006-03-04 Sat 08:12 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
恥ずかしい姫
>へロスさん
うん、100年に1度あるかないかの奇跡がいま起こってるよ。

ひなまつり、男子には全く関係ない行事ですな。うちも男兄弟なのでなおさら。
神輿…出てもいいかもw

この近辺に多いのかぁ。誕生日が何かしらの行事に近い人は、いろいろ苦労します。自分がそうだから、よくわかる。


>鬼島津18さん
へロスさんはね、俺が姫であることに全く異論がなかったから、あえて触れる必要もなかったんでしょう。

キモ姫…きゃわいい(・∀・)


…良かった、冗談をわかってくれて。誠にありがとう。


>赤黒の恋人さん
ひなまつりと言えば、お姫様。お姫様と言えば、ソルジャ。
ということで、3日連続更新の大記録を達成する意味も込めて、勢いで更新した次第。

ありがとう、萌え~
カトリーヌソルジャー姫は、まだか弱い女子。変態なわけがなかろう。


>雨宮22号さん
コメントするのがかなり苦しかった記事だと思います。
そんな中、あえてコメントを下さった雨宮22号さんに、頭を垂れる思いでいっぱいであります。

そのうち、「姫 ソルジャ」という検索ワードで来る方が…(笑)


>イサークさん
姫のカトリーヌ無料開放祭り。
姫のカトリーヌを聞いて、昇天される祭り。
姫のカトリーヌを聞いて、人生の悟りを開く祭り。
2006-03-04 Sat 11:12 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
ひなまつりねー、まあ女の子にとってはいいもんだろうね
ソルジャが姫だってことに関しては特に触れないでおくわ。追求していっても気持ちが悪いしな(笑)
2006-03-04 Sat 12:27 | URL | 名寄からの使者 #m3gbvQHQ[ 内容変更]
>名寄からの使者さん
男にとっては全くもって意味のないまつりだな。女姉妹がいるなら話は別だけど。

気持ち悪いとか言わず、どんどん追求してもらって構わないんだぞ。
気持ち悪くならない保障はできないがな。
2006-03-05 Sun 01:04 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
