日々是日記 いろいろ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決定 | 日々是日記 | カントリーサインと市町村合併>>
この記事のコメント
ソルジャの所属してたサークルって・・・
一体何なのさwww
つーか、本当に何のサークル?

それにしても新しいPCいいなぁ(´・ω・`)
先だけ!も欲すぃ~なぁー(´・ω・`)
2006-03-12 Sun 23:49 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
>先だけ!さん
環境サークルでございます。マジだぞ。
こんな人間のクズでも真面目なところだってあるのだ。

先だけ!がこれを買ったら、外は真っ白、内は真っ黒になるなww
2006-03-13 Mon 00:05 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
お前が使えば真っ黒になるだろうに。
哀れダイナブック・・・あーんなサイトやこーんなサイトばっか
ブックマークするんでしょうね。俺もだがww
お前書くの面倒だからって俺を使いますか・・・
2006-03-13 Mon 03:22 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
私とまったく同じPCを買いやがって。
真似すんなーv-359
でも、中身の高尚さは雲泥の差ですな。
お宅のダイナブック君がかわいそう…つД`)・゜・。・
2006-03-13 Mon 18:57 | URL | mido #-[ 内容変更]
なんか、寄せ書きみたいなのっていいよね。俺は中学の野球部からもらったやつしかなくて、くだらんことばっかり書いてあるけど、大事に持ってるよ。大事にしてやってください。
2006-03-13 Mon 19:32 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
俺が採用になるまでの期間はドキドキバグバグの毎日だったぞ。
正式に決まったら決まったで連絡がくるのはいいけど、それから『来てください』ほど嫌なものは無かった。
そして即、内申書でなく・・・履歴書みたいなのを書いてだからなぁ。
ちなみにこっち方面は内勤は3人ほど採用だそうです。(ある情報筋より)
2006-03-13 Mon 20:54 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
この度はご心配いただきありがとうございました。ソルジャ君はまじめに働いてくださいね
2006-03-15 Wed 00:47 | URL | M・S #-[ 内容変更]
サークルって例のか?L○○Oのことか?だとしたら俺にはないのかよ!と言いたいとこだな。まあ名寄に来たことは内緒にしてあるから微妙だけどな。どっちにしてもお疲れさま。
今考えてあのサークルは異文化交流みたいだったな。一部の人間だけどさ。個性的ってかそれが強すぎておまえにてとっては苦しい時もあったような…俺も苦しかった。いずれ語ろう!
2006-03-15 Wed 06:39 | URL | 名寄からの使者 #4DOcPobI[ 内容変更]
この前はどうも!
早退してたのは追いコンがあったからか。
俺もバスケのチームに所属してたけど、俺の場合は結構悔いがあるから、
「充実した学生生活」と言えるソルジャがうらやましいな…。
まぁ、それはそれでいいさ。
それにしてもいまだに配属先未定ってのはどういうこったい?
2006-03-17 Fri 18:42 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
レス遅れてスマソ
>赤黒の恋人さん
お主のダイナブックは既に真っ黒なんだろうなw人のことは言えないぞ。
あーんなサイトやこーんなサイトのブックマークは、いまのところ片手で数えられます。

使えるものは使えと、ソルジャ格言に書いてあるから。

>midoさん
こっちこそ真似すんじゃねーi-191(ドコモの絵文字)
絵文字使ったのあなたが始めてじゃないべか。

中身はいたって清廉潔白。
同情するならサンプル動画をくれ(・∀・)

>鬼島津18さん
たとえくだらんことばっか書いてあっても、絶対に捨てられないよね。
時が経てば経つほど、だんだんいい味を出してくるもんだ。

金庫に入れて取り扱い注意の札を貼って大事にします。

>へロスさん
というわけで、配属先決まってからもドキドキの毎日でした。
ドキドキというか悩んでばっかだったけどw

わざわざ行くの面倒くさいよね。俺もH町に行くのがイヤだった…

中学の内申書に何書かれていたのだろう、と何気に気になる。
高校の調査票はあまっちゃったから見てみたけど。

>M・Sさん
はい、今まで通り真面目に働いていく所存です。

>名寄からの使者さん
電話でも言ったけど、L○○○じゃないから心配するでない。
仮にそっちだとしても、内緒にしてるんだからどうなることやら…

俺の場合、いろんな大学の人と交流を持てたから楽しかったし、いろいろ勉強になったよ。
苦しんだことより楽しかった思い出のほうが多いな。
苦しんだったって彼のことくらいだし…

>オレンジの友達さん
レジャスポお疲れー!

悔いがあるのか。俺も悔いはあるけど、それ以上に楽しかったから「充実した学生生活」だなんて言ってみました。
悔いが残らないようにってよく言うけど、そんなの無理だべ、と思ってしまう。
2006-03-17 Fri 21:45 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
