日々是日記 メディア政治
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<世間は三連休 | 日々是日記 | なんか……>>
この記事のコメント
ほう!知らなかったよ。
韓先生が「メディアは政治を監視する役割もある」みたいなこと言ってなかったっけ・・・?
メディアも考えていかなければなりませんなぁ。
「忠実な盟友」か・・・完全に見下されてるな・・・
2005-09-15 Thu 00:25 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
大衆煽動家
メディアも小泉劇場がどうのなんのとかいうより、政策面にもっと注目する必要あるよな。
その辺がまだ欧米に比べるとレベル低いんだべな。
それとも視聴者にビビッテ批判的なこと言えないのかねー
選挙の時だけ都合よく躍らせられて恥ずかしくないのかね・・
日本は一生アメリカの忠実な犬なんでしょうね。
せめて、犬から子分くらいに昇格しないのでしょうか?
2005-09-15 Thu 00:55 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
諸事情により改名(笑)
すすきのに酒飲みにいってさっき、起きたら知らない番号とメアドが…。びっくりだよ(>_<)酔いすぎて記憶もあまりないっす(;_;)
2005-09-15 Thu 14:58 | URL | 暇な大学生K #-[ 内容変更]
メディアは国会、内閣、裁判所の次の第4の権力って言われてる
からね。政治家はどれだけうまくメディアを利用するかは、
とても重要だね。ブッシュさんは日本や小泉さんを盟友だとか
言ってるけど、盟友というよりも、「盟犬」の方が合ってる気がする。
2005-09-16 Fri 01:29 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-16 Fri 13:55 | | #[ 内容変更]
あり?
文字化けしとるがな。
パソコンからなのに
2005-09-16 Fri 13:56 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
あれ?
文字化け…
2005-09-16 Fri 13:56 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
