日々是日記 そつぎょー
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<来札 | 日々是日記 | 決定>>
この記事のコメント
おめでとう
とりあえず卒業おめでとう!本来ならば俺もそう言われるべきなんだがな
よっぽど父にとってはつまらんもんだったんだろうな(笑)
WBCの号外欲しいなー…戦争反対平和主義ってとこは共通じゃないか。俺も極左じゃないぞ!おまえがいいたいのは中道左派か?右翼のかたまりみたいな例のサークルで俺達は非主流派だったな(笑)まあ就職に向け休めよ!
例のブツまた頼むな!
そういや『彼』だが追加合格でT北大大学院に合格したとついさっきメールが来たよ。ビックリしたわ
2006-03-24 Fri 22:30 | URL | 名寄からの使者 #l4Ka55xg[ 内容変更]
くれ!と言われて素直にヤル奴がどこにいる。
俺は非常に忙しいのだ。残された時間はあと4日しかないのだ!!それ以内にクリアいや引越しの準備や遠征の準備しないといけないのだ・・・

FFはやれんが白い恋人一枚くらいならやるぞww
2006-03-25 Sat 00:38 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
卒業おめでとう!お互い良かったな。
間に空白の時間が存在してるようですが、赤黒さんに書いていいと以前言われたけど、俺にはそのことを書けない・・・赤黒さんにお願いしよう。
賞状授与は確かに長かった。お父上だけではないと思う。一発芸は高校の卒業式までか。あの来賓が多いあの雰囲気の中ではよほど空気を読めないやつ以外はそんなことできないよね。
2006-03-25 Sat 11:18 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
>名寄からの使者さん
本来ならお前と一緒に卒業できたらよかったんだけどな。
名寄の卒業式には、俺が来賓として出席するよ。

そうそう、中道左派ってこと。お前は極左じゃなかったけか?(笑)
あの極右軍団には参ったな。両極端だから議論が全く噛み合わない。先輩後輩も関係なしだもんな。

彼受かったかー。おめでとうとでも、俺にない心を込めて適当に伝えておいてくれ。
……ふぅ……(笑)

例のブツは既に確保しておるぞ。

>赤黒の恋人さん
恥ずかしがりやなんだからー、もう。もう少し素直になりなさい。
この前予定聞いて、かなりお忙しいのはわかる。
でも、時間は作るものだからな!

…ということで、FFを我によこしなさいww

お前がくれるのは白い「恋人」じゃなくて、白い「変人」だべ。

>鬼島津18さん
卒業おめでとー!

空白の時間?何のことやら、俺にはさっぱりわかりませんなぁ。
そもそもそんな時間なんてないはずだ。ずーっと鬼島津一味と行動を共にしていた…はず。
赤黒は俺の報復を恐れて何もできないはずだ。

賞状は、1部も2部もやるから長いんだよな。仕方ないけど。
思ったより厳粛な雰囲気だったから、空気読めないやつでもかなり勇気がいたな。
2006-03-25 Sat 16:04 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
個人的には別にうれしくないけど…、卒業おめでとう!!
また、単位取得などにわたり、ソルジャには本当にお世話になりました。
感謝です。
そうです、たしかにひたすら牌を握っていました。
1円もかけていなかったのになぜ、あんなに夢中になったのだろう?
まぁ、それはそうとこれからはとうとう社会人だな。
これからはたくさんの経験を積んで歩いていきましょう。
あっ、でもH町にはすすきのにある誘惑いっぱいの店はなさげだもんな…なんてね
2006-03-28 Tue 13:48 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
相変わらずタイトルにやる気が感じられないのはな~ぜ~。

ソルジャもいよいよ社会へ飛び立つわけですな。うんうん。
そんなことより、先だけ!もマージャンに参加したかったなぁ。

そのうち、競馬一緒にやろーぜ!まぁ、あくまでそのうちですが・・・。
2006-03-28 Tue 17:50 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]

やっぱ更新してねーなww
この駄目人間がww
昨日は当店にお越しいただいたようなので一応、御礼と言う形でコメントさしていただきやす。もっと来るんだよww
しかし、お前の言うとおり天気悪化してきたな。
飛行機飛ぶだろうか・・・
2006-03-29 Wed 01:09 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
>オレンジの友達さん
正直まだ卒業したくないって気持ちもあるかもしれないけど、まぁ卒業おめでとう!
こちらこそ、いろいろお世話になりました。

みんなを夢中にさせる何かがあったんだろうね。
たらふく食って飲んだあとの徹夜麻雀、その体力に感服します。

未だに自分が社会人になるなんていまいち信じられないけど、お互い頑張りませう!

誘惑はなくても、インターネット上には誘惑が一杯でございます。

>先だけ!さん
やる気がないとはけしからん!
「そつぎょー」という5文字にどれだけのやる気が込められていることか。

先だけ!も社会へと羽ばたいていくんですな。頑張れよ!
徹夜麻雀もいいけど、今度一緒に徹夜競馬するべ。
徹夜で馬券の検討をして、ウインズへ出陣だー

>赤黒の恋人さん
いつどこで誰が更新するなんて言った?w
でも一応更新予告…明日は食う軍で更新します、多分。

貴店でおいしい料理とお酒を堪能させていただきましたが、今度は赤黒がいる時に来襲して、嫌がらせをしたいと思います。

8時発の飛行機だっけか。順調なら今まさに離陸したところだな。
気をつけていけよ!
2006-03-29 Wed 08:06 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
