日々是日記 KIRIN CHALLENGE 日本vsエクアドル 甘物コンボ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<生存報告 | 日々是日記 | >>
この記事のコメント
ばなな喰ったどぉ
σ(^_^;)も田辺農園のバナナ食べましたですよ

甘いもの嫌いなんでエクレアは辞退しました
2006-03-31 Fri 22:19 | URL | 風祭 紫 #94L/QBIE[ 内容変更]
田辺農場
エクアドルで育ってるなら問題ナシ!
私はバナナがダメ&コーヒーは(歯医者より)プチ・ドクターストップがかかっているため、エクレアを飲み干し食べつくしました。
エクアドルも50時間かけて大分まで行って、あの試合…
お疲れさん…としか言いようがないですな。
2006-03-31 Fri 22:31 | URL | mido北部方面隊局長 #-[ 内容変更]
さすが
指令を発している自分が、エクアドル産のものがなにもみつからなかったよ・・・。
こんな事じゃいかんね。
次はスコットランドだったと記憶。
さて、何を食べましょうかね?
2006-04-01 Sat 09:30 | URL | kawakero司令 #8BrToY..[ 内容変更]
試合前日にエクレアを食べましたよ。w
2006-04-01 Sat 19:51 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
>風祭 紫さん
田辺さん並びに田辺農園スタッフご一同に感謝多謝。

エクレアは、甘いもの好きな隊員に任せましょう!

>mido北部方面隊局長
細かい事を気にしていたら食う軍は務まりませんな。

矯正中の歯にムチを打ってエクレアを飲み干す局長のプロ意識、しかと拝見させていただきました。
今度はバナナを飲み干してください。

エクアドルさんは…本当にお疲れ様でした。

>kawakero司令
司令は、今や伝説となった「アンコーラ作戦」を体を張って実行したんですから、エクアドル産が見つからなくても問題なし!

スコットランドですかー。
何があるんだろう。司令のダジャレに期待してますよ!

>へロスさん
ヘロスさんもぜひ食う軍にww
2006-04-02 Sun 19:13 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
今度は・・・
先だけ!もソルジャに食べられたい・・・('A`)
2006-04-02 Sun 22:04 | URL | 先だけ! #-[ 内容変更]
おうおう、久しぶりだのー。
その日は渋谷のお店で酒飲んでいたから内容はさっぱりよww
ちゅうか研修研修終わっても自分の時間がほとんどないぜよ。
2006-04-03 Mon 23:39 | URL | 東京からの使者 #-[ 内容変更]
研修眠い…
>先だけ!さん
もちろん食べ飲み放題だべ?おいくら?

研修頑張れよー!

>東京からの使者という名のパクリ魔赤黒の恋人さん
お久しぶりじゃねぇかー。
渋谷で飲んで歌舞伎町直行だべ?
俺は歌舞伎町に行ったことあるぞ。入り口にあるドンキホーテだけどw
自分の時間がないのは仕方ないよな…
2006-04-04 Tue 19:28 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
久しぶり!
元気に研修受けてるか~?
あ、サッカーの話題にはついてけないので、ご了承を(笑)。

研修は意外にめんどいけど、聞いてると意外に役に立つことも多いからしっかりな。
H町はE別以上に寒いけど、めげずにがんばれよ!!
2006-04-08 Sat 19:48 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
>オレンジの友達さん
おー、元気でやってっかー?
こっちの研修は意外と楽しいわ。そっちはどうだ?

研修で講師がする話って、ためになることが多いような気がするわ。
人生経験が長いだけあるよね。社会人はやっぱりすごい。
気をつけて東京行けよー!
2006-04-08 Sat 23:10 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


日本1-0エクアドル結果は勝利だったが、まさに薄氷の勝利。佐藤が決勝ゴールを決めたのだが、ドイツ行きのメンバーから外れる公算が大きい佐藤。決めなければいけない久保は、後半はゲームから消えていたね。リーグ戦で目の当たりにしたが、彼の調子が上がってないのは明 …
2006-04-01 Sat 09:30 どこか遠くでフッチボル
| 日々是日記 |
