日々是日記 いよいよ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Long Time No See | 日々是日記 | 生存報告>>
この記事のコメント
ついに明日以降から一人暮らしですか。実家から遠いし、不便な田舎暮らしで何かと大変だと思います。ソルジャなら田舎のよさをわかってくれると信じております。
メールは俺も募集中。最近メールしても仕事を言い訳に遅れるならまだしもシカトしてくるやつがいて寂しい思いをしてるからこちらこそよろしく。
有給か。ということは実家から通勤圏内の人は明日から働くってことなの?
2006-04-14 Fri 22:33 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
まぁ何はともあれガンバって。
けっこう忙しいのかもしれないけど、それはそれでたのしいだろうしね。
2006-04-16 Sun 14:34 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
引越し完了&H町での勤務開始から1週間。
少しは慣れてきたか?
俺も新生活が始まったとたんに東京に何度も行ったりして大変だったが、少し落ち着いてきた。
ソルジャの場合、1人暮らしだから大変さも経験も大きなものになるだろうが、しっかりやれよ!
俺は土日祝はいつでも休み(ソルジャもそうなんだろ?)だから飲みたくなったらいつでも!
2006-04-23 Sun 12:24 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
仕事も含め、新生活はどうだ?
俺は仕事がうざくて早くもやめたいわ(笑)。
昨日、鬼島津と道南まで繰り出してたぞ~。
今度はソルジャも…あっ、お前はあの子と会わなくちゃいけないから多忙か(笑)。
2006-05-04 Thu 18:33 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
超亀レス…
>鬼島津18さん
田舎の良さねー。
住み始めて僅かだから、まだわからんなぁ。
車買って、もう少し良い家に引っ越して、妻子を持つようになればわかるんでないかな。
随分気の遠い話だけどね。

メールは、最近はかなりてきとーになってきた。
人としてシカトはしないけど、返すのが面倒臭くなって次の日とかに返したりは、随分増えた。
あ、一人シカトしたなww


>ヘロスさん
頑張り過ぎないように頑張ります。
仕事の関係とか所要でちょくちょくF川に出る事があると思うから、見かけたらよろしくー。

忙しいときは忙しいし、ヒマなときはヒマな職場です。


>オレンジの友達さん
仕事しながらの一人暮らしは大変だけど、後々この経験が絶対生きてくると思うから、今は我慢の時だわ。

新人のうちは土日休みだけど、仕事がちゃんと出来るようになったら土日も出番があるんだわ。
その代わり、みんなが働いている平日にお休みをいただきまっせ。

早くも仕事辞めたいってか(笑)もう五月病だな。連休終わったらやばいぞー。
俺は、連休は歯医者行く以外は全くヒマでございます。
いつでもソルジャを誘ってください。
2006-05-05 Fri 00:40 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
