日々是日記 Long Time No See
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソルジャヘッドライン | 日々是日記 | いよいよ>>
この記事のコメント
あらまぁ
なんか雪山遭難から戻ってきたみたいな出だしだな。w
仕事はミス(しすぎない程度で)して覚えてくもんだから、気楽にしていったほうがいいと思うよ。
・・・上司って、長?

歯が痛いのは大変だね。
早く治療し終わればいいんだけど。
2006-05-05 Fri 19:34 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
お疲れ様
まあひとまずよかったな。実家で静養してくれ。
仕事ねー、大変だな。最初はそんなもんなのかな…遅番だと何時頃に帰るんだ?
俺はいよいよ明後日から教育実習だ。三週間頑張るからこっちのブログにも頼むよ。
2006-05-06 Sat 10:59 | URL | 名寄からの使者 #dJEnmy1k[ 内容変更]
いよう。生きてるかね?
俺の存在が忘却されてしまうのを防ぐために
書き込んでみた。
二日酔いで仕事はつらいねぇ
3月の卒業式の日に酔いつぶれて以来、二日酔いを防ぐ方法をいろいろ探してたんだが(決してヒマなわけではないぞ)、
酒を飲む前に牛乳を飲むと良いらしいぞ。
胃の表面に膜ができて、酔いが回るのを遅らせてくれるとか。
よければお試しあれ。
(※効果が現れなくても当社では一切責任を負いません)

しかしいつのまにかブログが豪華になってないか?
2006-05-17 Wed 23:32 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
超亀レス…part2
>へロスさん
また3週間くらい遭難してましたw
仕事は結構気楽にやってるつもり。考えすぎてもいいことないし。
あまりに気楽過ぎるのか、上司に「マイペースだなー」と言われたよ。

歯のほうは、抜歯して、気のせいか喋りにくいような…

>名寄からの使者さん
風邪をこじらせ、今も実家で静養中だわ。
遅番でも、帰れるのは定時+1時間くらいかなー。通勤時間5分だからまぁいいけどな。

実習でいろんなことを感じただろうけど、夢は広がったか?

>ミラーマンさん
俺はかろうじて生きてるぞ。
ミラーマンこそ、死んでるんじゃないかと思ってたぞww
相方も元気かの??

牛乳を飲むのがいいのかー。今度試してみようかな。
しかし、酔いが回るのを「遅らせてくれる」ってのが気になるな。
ちょうど仕事し出す時に酔いが回られても困るぞww

豪華に感じたか。そりゃー幾多の金をかけて完成させたブログだからねー。
これから試験が続くけど、頑張りすぎないで頑張れ!
2006-05-27 Sat 13:42 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
