日々是日記 ソルジャヘッドライン
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<世界的蹴球 | 日々是日記 | Long Time No See>>
この記事のコメント
めっさ久しぶり
・・・色々とツッコもう
・携帯のテレビ電話機能って使う事ある?FOMAだけどカメラ無しの男より。
・歯は早く治したほうが良いと思うよ。長引くとロクな事がないからさ。
・多分平日の休みにそちらの道の駅に温泉&飯で行くでしょう。

札幌って研修?
2006-05-30 Tue 18:36 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
おひさしぶり~。もう異動に三回もなり死にかけてました。美唄→岩見沢→幌向とね。今は車で毎日岩見沢と江別の中間の幌向町まで通ってるよ☆いろいろ悩んでかなりやせてしまったよ…お互いやるだけやろうぜー!!
2006-05-30 Tue 21:36 | URL | 激務な社会人k #-[ 内容変更]
その歳で早くも健康診断で異常あったら大変だよ・・・
離れてみたら帰郷がよく思えるよね。俺も大学入ってそう思った。
2006-05-31 Wed 21:15 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
俺も訳あって今札幌にいるぞ。当分自由な時間が多いから飲みに行くか?
2006-06-01 Thu 23:13 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
おお、今帰ってきてんだ。俺は多忙だけど、金土日くらいならOKよ。
てか、俺も携帯変えたぞ!
着歌フルが聞けるやつ。
でも、忙しいから操作方法とか調べてる暇もねえ…
2006-06-03 Sat 12:29 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
W杯開幕戦観戦中…
…眠い。間もなく後半開始。

>ヘロスさん
テレビ電話は使ったことないな。プッシュトークも同じく。
歯はチビチビと地味~に治したいです。

その某道の駅だけど、そこで働く人が言うには、そばはあまり美味しくないそう。

>激務な社会人kさん
おひさー。
幌向かい。着実に札幌に近づいてるね。美唄まで通勤はきつかったべ。
早く札幌に配属になれば、大分ラクになるのかな。

>鬼島津18さん
逆に異常があったほうがおもしろいかも。職場でネタにできるし。
故郷は良いね。俺の場合は故郷が札幌だけど、便利さとかの問題以前に、やっぱり故郷だから良いってのがある。

>赤黒の恋人さん
お疲れさん。ゆっくり休めよー。
俺の代わりにH町に来るか?んで、俺が札幌にいてやるw
来週よろしくな。

>オレンジの友達さん
着うたフルいいなー。あっという間に容量が一杯になりそうだけど。
この前はすまんかったな。都合が合えば飲むべ!
2006-06-10 Sat 02:03 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
