日々是日記 世界的蹴球
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<欧州的蹴球 | 日々是日記 | ソルジャヘッドライン>>
この記事のコメント
今回のW杯は一回もリアルタイムで見てないわ。土曜も野球やら結婚式やらで見れないんだよね。だけど、日本戦は見るよ!今日も見ます。でも、最近眠気が襲ってくる時間が高校時代に戻りかなり早くなったから正直起きてられるか心配・・・
2006-06-12 Mon 18:20 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
なんか多忙なんだね。
俺はW杯最優先で予定を組んでるわ。
昨日はちゃんと起きてられたのかい?
…逆に寝てしまったほうが良かったかもしれないが。
悪夢の3失点…(´・ω・`)
2006-06-13 Tue 12:57 | URL | そるじゃ #54O7aIxE[ 内容変更]
遅出勤でなければアウトでした。
というか、お店の後始末を手伝ってる時点でおかしかったのかもしれないがね。
2006-06-13 Tue 21:10 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
今の俺の気分は最悪だよ。ジーコJAPAN最低最悪なゲームを集大成の場の本番でやっちゃったな。『柳沢→小野』がすべてを変えた気がする。俺もソルジャも柳沢不要論を唱えてきたけど、オーストラリア戦の柳沢はかなり良かったと思わないか?
相変わらず自分のシュートチャンスは外すなりシュートしなかったりでチャンスを潰していたけど、チャンスを作る動きやパスは良かったと思う。高原だな、決めてくれ!
すべてはジーコの選手交代のミスだわ。大黒投入が遅すぎるし。消極的交代が最悪の結果になったな
2006-06-14 Wed 14:37 | URL | 名寄からの使者 #Zpcyar8A[ 内容変更]
アルゼンチン♪♪
>ヘロスさん
日本時間22時開始だからまだ良かったけど、ブラジル戦は28時。さすがに無理か…。
新聞には…載ったの?

>名寄からの使者さん
4年間の集大成があれじゃ、話にならん。
柳沢ねー。どうしても否定的な見方になってしまうけど、やっぱり決めるときは決めないとなー、とは思う。
小野は代えるなら俊輔と代えるべきだった。
ロクに守備をしないから、福西がその分カバーしないといけなくなっちゃって、あれよあれよと…
2006-06-17 Sat 00:32 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
