日々是日記 世間は三連休
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<出発直前 | 日々是日記 | メディア政治>>
この記事のコメント
(・д・)
電車男見てるんだ!おもしろいよね。伊東美咲は美しいね。
でも電車男の伊東美咲より、auのCMで、唇の中にいる
伊東美咲の方が好きだなー。(マニアックですまん)
明日の試験頑張ってね!!
2005-09-16 Fri 21:31 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
陣釜さん(笑)
「電車男」って伊東美咲が主人公のはずなのに、伊藤淳史が主人公みたいになってるよね。伊東美咲のキャスティングの理由は初めて知ったよ。
伊東美咲は言わずもがなです。飲み会で公言してるし。
次の月9はキャバクラ嬢の役みたいだね。
俺も結末は知らないけど、エンディングの一番最後みたいな感じで終わるような気がする。
2005-09-16 Fri 23:36 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
頑張って
稚内まで行くの大変だと思います。
でもそこまでして行くんだから是非受かって欲しい。
「電車男」か・・・さっぱりわからん・・・
2005-09-17 Sat 00:34 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
