日々是日記 欧州的蹴球
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポルvsイラン チェコvsガーナ | 日々是日記 | 世界的蹴球>>
この記事のコメント
メッシがお前に似なくて良かった良かった。
コートジボワールの試合は熱いものがあったな。今大会見で魅せられたのはアルゼンチンだけど手に汗握る試合はコートジボワールだった。予選敗退にはなったがまだまだ見たい国だった。この組にいなければ今大会の台風の目になったのに。
2006-06-17 Sat 12:42 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
ガーナガンバレ!!
それはどういう意味かね?赤黒さん。

アルゼンチンは魅せるねー。パス回しもスムーズで、見てて気持ちイイ。
今大会に限ったことじゃないけど、ロング、ミドルシュートに魅せられる。

コートジボワールは良い試合したな。アフリカ勢は侮れん。オランダを応援していた身としてはヒヤヒヤもんだったけど。
ドログバはやっぱ凄かった。
2006-06-18 Sun 01:29 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
