日々是日記 クロアチア戦
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グループリーグ総括 | 日々是日記 | ポルvsイラン チェコvsガーナ>>
この記事のコメント
同感。柳沢は出なくていいね。なんたってトップにいるトップ下だからね。
2006-06-19 Mon 12:15 | URL | 沼田の皇帝 #-[ 内容変更]
柳沢いらないね。『点を取るだけがFWの仕事じゃない』とかいう美学があるみたいで、それを今日の某スポーツ紙に半分皮肉をこめて書かれてるけど、それは点を決めてから言ってくれって感じだよな
あと三都主、4バックの時は本当に危なっかしくて見てられない
PKのシーンは川口に感謝するしかないわ。その前の宮本のはファウルじゃないだろう。当たってない。プルソのシミュレーション取るべきだわ。あと昨日みたいなゲームなら残り数分で大黒じゃなくて巻の方が良かった。何のために巻を入れたのかわからずに終わっちゃうぞ
まあ大丈夫だ!ブラジルに3-0で勝つから
2006-06-19 Mon 20:07 | URL | 名寄からの使者 #uP9uBTlw[ 内容変更]
みなさんが言ってないことで。
バックパスのランブルボールに驚く前に、自ら捕りにあるけよ。川口。PKの好セーブがおしゃんじゃん。
・・・早めの交代を。ジーコよ。
2006-06-19 Mon 20:32 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
日曜日の新聞を見て勘付いたかもしれんけど、朝4時起きて仕事したにも関わらず、がんばって起きて見てたのに正直結果も内容も残念だった・・・
ブラジル戦はFW二人とも換えればいいと思うんだけどな、俺は。巻と大黒か玉田にしてほしいな。
2006-06-20 Tue 18:39 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
確かに柳沢は決定機を外したが、あれは加地がうったシュートのこぼれ球を狙っていたのは見ていてわかった!判断が一瞬遅れてしまい、あんな結果になってしまった。一番悔しいのは本人です。動き出しなら日本ナンバー1の柳沢。次の試合にみなさんはあまり期待してないようですが、巻等とはプレースタイルも違うし、同じフィールドプレイヤーに二人もポストプレイヤーはいらないのです。批判するのはだれでもできることでサッカーの難しさというものを改めて教えられました。次の世代になにか見せるためにもぜひ頑張ってもらいたいものですね。
2006-06-20 Tue 20:10 | URL | サッカーの神様 #-[ 内容変更]
オランダを追い掛けます。
>沼田の皇帝さん
さすがのジーコも、ブラジル戦は出さなかったな。
普段あまり選手を悪く言わないジーコだけど、ヤナギにダメ出ししたもの。

>名寄からの使者さん
何年か前にそう発言してたな。
確かにそういうFWも必要かもしれない。けど、今の日本には必要なかった。

クロアチア戦、三都主の左サイドを集中的に狙われてた。相手も研究してたんだべか。

ブラジル戦はサポーターの夢の中では勝ったよ。

>ヘロスさん
あれはビックリしたね。
ボサーっと突っ立っていたのは、体力を温存しておきたかったのもあるでしょう。えらい暑かったし。

>鬼島津18さん
最近ロクに新聞読んでないが、山菜採りに行ったじいさんが行方不明になったんだっけ?
山菜採りの何が楽しいんだか…と俺は思ふ。

ジーコがヤナギにダメ出しした時点で、ヤナギは次はないなと思った。
ヤナギ&高原の2トップは、個人的に1番避けてほしかった…

>サッカーの神様さん
ヤナギは各方面で叩かれてますね。
サッカーに限らずどの世界でも、過程がどうであろうが結果が全て。批判されるのは仕方ないと思います。ましてやW杯という大舞台。
人間にはミスしてもいい時としちゃいけない時があると思います。
今回はミスしちゃいけなかった…

次の世代に注目しましょう。若い芽を育てていかないと。
2006-06-23 Fri 23:10 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
