日々是日記 グループリーグ総括
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<南区 | 日々是日記 | クロアチア戦>>
この記事のコメント
次期代表監督はオシムはないでしょうね。まず指摘されるのが体調的な面。長期政権を望む代表監督の仕事量のほかに年齢も考慮すれば可能性はうすいです。サッカー協会はフランス人監督で人選を進めてるみたいです。ジャケ氏かベンゲル氏か名前を忘れましたがセネガルを8強に導いた監督。候補はこんな感じですかね。
2006-06-25 Sun 01:18 | URL | サッカーの神様 #-[ 内容変更]
今回の惨敗については色々な面で言われてるし、さっそく次期監督のことでも特集してたりしてるしね。
それよりも、中田(英)が今後どうするかが気になるところ。選手としての年齢はかなり上だし、あのブラジル戦後のピッチ上でひとり倒れてたしね。
まぁ様子見?
2006-06-26 Mon 21:20 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
夜更かし三昧
>サッカーの神様さん
オシムでほぼ確定という報道が大勢を占めていますが、まぁ土壇場でぽしゃる可能性もありますな。
サッカー協会の対応に不誠実な面もありましたし。

次期監督が誰になろうとも、ジーコ体制下の4年間の総括はちゃんとしてもらいたい。その上で監督選びをすべきだと思う。
先を見据えた前向きな姿勢も大事ですが、過去を真摯に受け止める事も必要かと思います。

>ヘロスさん
中田英は次回大会は33歳。
同じ中盤の選手だと、今大会ではフランスのジダン、チェコのネドベド、ポルトガルのフィーゴあたりがそれくらいの年齢で活躍してる。

これだけを見れば次回大会も大丈夫だと思うけど、まぁ結局は本人の気持ち次第。
2006-07-02 Sun 04:28 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
