日々是日記 南区
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<くるまっくす | 日々是日記 | グループリーグ総括>>
この記事のコメント
おまえは南区がなんだかんだで好きだよな?
俺もぜひ一度住んでみたいわ(嘘)
大学の時はよくおまえを札駅まで引っ張り出して飯を食い、『何か地下鉄運転停止してるよ』とか『バスが今運休してるぞ』とか嘘をついて、おまえを帰れないようにしてやろうとしてたのを思いだしたわ。
まあいい思い出だな(笑)

じゃあまた!

追伸、H町-深川間のバスが廃止になるらしいよ
2006-07-05 Wed 15:49 | URL | 名寄からの使者 #dJEnmy1k[ 内容変更]
上のコメントについて。
マジで!
知らんかった。
もとい、北の大地はなにかと車を運転することができないと困る。さらに、自分で運転する機があれば、なおさら公共交通機関のありがたみが薄れるからなぁ。
2006-07-05 Wed 22:05 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
年寄りが多いから人口も減るだろう。
白石、西と住んだがどちらも住みやすかったよ。
地下鉄はもちろんだが、スーパーも近くにあることも重要だよ。
2006-07-07 Fri 02:48 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
>名寄からの使者さん
なんだかんだでな。やっぱ自分が生まれ育った街だし。お前もK見が大好きだろ?

しょうもない嘘ばっかりついてたよな。どっか行く旅に毎回のように言ってた気がする。
札駅もよく行ったなー。南区の次に札駅が好きだ(笑)

コラ!また嘘をつくんじゃない。↓信じた人がいるじゃないか。

>ヘロスさん
というわけで、デマ情報でした。↑のヤツに代わってお詫びいたします。
旧JR深名線の代替バスだから、そう簡単には廃止にならないと個人的には思う。

あ、そうそう。H町の道の駅のそばはあまり美味しくないから、食べるなら市街で食べたほうがいいよ。

>赤黒の恋人さん
なんでこんなに老人ばかりになってしまったんだろ。
白石ねー。なんとなく危ないイメージがある。

確かにスーパーも大事だ。
それを考えると、川沿もなかなか便利だな。ポスフール、ソシア、ラッキー、ビッグハウスが揃ってるし、新しいのも出来たし。
2006-07-09 Sun 08:47 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
