日々是日記 くるまっくす
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連結部に変化 | 日々是日記 | 南区>>
この記事のコメント
札幌でも出歩いてなかったからそんな名前ははじめて聞いたわ。「フォー」ってんだからベトナムと関係あるわけではないんでしょ?
2006-07-09 Sun 17:39 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]
追加表記
車の件は昨日聞きました。今度その車でファイナルファイトごっこだな!
2006-07-09 Sun 17:41 | URL | 鬼島津18 #-[ 内容変更]

誰かが車を持つ度に言ってないか?

峠超えとか地味気ぃつけたほうがいいよ。
御宅が住んでるとこに行くのに通る峠は、マジ道内ベスト10に入るし。
2006-07-09 Sun 19:40 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
あ、ども。私です
ファイナルファイトごっこがあまりにもツボだったのでつい。
2006-07-10 Mon 09:16 | URL | ink #-[ 内容変更]
>鬼島津18さん
多少思案したが、俺には「フォー」と「ベトナム」の関係がわからんかった。ホーチミン??

コラ!買ったばかりの人の車を破壊するんじゃない。「ごっこ」じゃ済まされんぞ。

>ヘロスさん
毎回言ってるのか。自分の車でやればいいのに(笑)
俺はハガーね。

峠は気をつけます。特に冬は。早くトンネル完成しろー。

>inkさん
どもども。その名前で一発で正体がわかりました。
女子でファイナルファイトがつぼにハマルとは、さすが元ゲーマーだけあるな。
2006-07-10 Mon 22:41 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
おめでとう!まあ車でぜひ名寄まで遊びにきてくれ。飛ばせば1時間くらいだろう
まったく無関係の話題
先週例の『彼』から携帯とアドレスが変わったとのメールがきたわ。確認して登録しようとした時に大きなことに気付いた!電話番号の最初が『070』から始まっている。そしてアドレスの@の次が『pdx』となっている。

もう気付いたよな?そう『彼』は携帯→PHSに代えたってことだ。
大学時代からよくわからん人だったけど、ますますわからんね。今の時代にPHSにするとは…ってかPHSなんてまだ売ってたのか。ソルジャには連絡はないかな?
『ふぅ』(笑)
2006-07-11 Tue 00:05 | URL | 名寄からの使者 #dJEnmy1k[ 内容変更]
この前はどーもー!
乗せてもらってないから何とも言えんが、よさげな車だったな。
今度はその車で僕を鬼島津かソルジャの居住地かO樽にでも拉致してくださいなm(__)m
2006-07-21 Fri 17:43 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
>名寄からの使者さん
たまたま俺が士別にいて、名寄行こうかなと思ったら、実家にいるんだもんなー。
またふらっと電話するわ。

PHSに変えたのか。んー、意図が全く掴めないな。
「なんで変えたの?」ってちょっとメールしてみ?
俺は彼にメールできないから。連絡来てないもん(笑)

『ふぅ』

>オレンジの友達さん
俺に拉致を頼むと怖いよー。どこまででも拉致しに行くから、マジで。
そのうちひょっこり、オレンジの友達の職場に出現するぞ(笑)
2006-08-11 Fri 14:26 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 18:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 20:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 20:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 20:36 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
