日々是日記 連結部に変化
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<1st Anniversary!! | 日々是日記 | くるまっくす>>
この記事のコメント
果たして連結部から何の快感を得ているのか…俺にはさっぱりわからない。基本的に地下鉄を含め、地下や狭い場所は苦手でな。圧迫感があってあまり生きた心地がしないんだ
じ東西線か、よく乗っていたなー…札幌在住時は東札幌が近かったから。あー札幌に戻りたい。だんだん名寄もきつくなってきた。
名寄に来る時はまた連結してくれ!
『暇ではないが、時間はあるよ』(笑)
2006-08-12 Sat 01:15 | URL | 名寄からの使者 #O3QePs4g[ 内容変更]
おす!お久し振りですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1か月ぶりの更新とは段々更新スピードが鈍ってきてるぞぉ。

俺もガキの頃は連結部でとわざわざ過ごした経験あるからお前の気持ちもわかるわぁ。
でも、東西線情報は初耳だな。
今度確かめよ。
そーいや、俺の同期に南区出身の奴(タメ)と郵便局出身の奴いたわ。
まぁ、あんま関係ないかhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、そのうちな!
2006-08-17 Thu 17:40 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
久しぶりの書き込みです
久しぶり!!試験が一通り終わってパソコンの封印を解いたので、これまでのソルジャ殿のブログを遡って読んで来ました。
相変わらず文章をおもしろく書くのがうまいね!
今日、道庁の発表があったんだが、、運良く最終合格できました!とっても嬉しいですよ~^^
また近々みんなでゲームでもやりながら飲みましょうノシ
2006-08-19 Sat 01:41 | URL | 公務員試験浪人(無職) #OEZKBdis[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
