日々是日記 1st Anniversary!!
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しんぶん | 日々是日記 | 連結部に変化>>
この記事のコメント
まあ、無理せず己のペースでやることだよ。
以前は月一になるとか言ってたが、月ゼロじゃねー
一年前のお前はそうなるとは予想してなかっただろうが。
このまま、森内閣並みの低更新率、期待してますww
2006-10-15 Sun 23:42 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
俺が背中を押した形になった更新だったなw
2006-10-16 Mon 03:18 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
なんというか、人間もここまでだらけるもんなんだな。永遠に更新せずに終わるのかと思っていた。
 さて次に更新するのはいつなのかな?
 森内閣にのように、ソルジャがこのブログを「神の国解散」しないように祈っているわ。
 密室から生まれたこの「日々是日記」というブログをな!!
2006-10-23 Mon 17:55 | URL | 名寄からの使者 #k3uqxy0w[ 内容変更]
>赤グロ
せめてブッシュ並みの支持率にペースを上げていきたいところだが、やはり俺は森程度になりそうだ。
最低でも月1は確保したいところだw

>イサーク
もっと押して!!by姫

>名寄からの使者
おまえのほうも全く更新されてないだろうが。まぁどんぐりの背比べだな。
神の国解散かー。うまいこと言うな。よし、それ使おう。
「大将なんだから!」って言って止めてくれても構わないぞ。
2006-11-12 Sun 19:31 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
