日々是日記 しんぶん
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<わかったこと | 日々是日記 | 1st Anniversary!!>>
この記事のコメント
岩見沢市役所は秩父別町役場と見た目あまり変わらんしょ!!(笑)
2006-11-30 Thu 00:21 | URL | 沼田の皇帝 #-[ 内容変更]
道新は俺も読んでるがローカル面は仕方がないよな。

市役所の写真は見て驚くな。岩見沢は美幌町役場と変わらないな。滝川がデカイってより岩見沢が小さいと思えてきた。
2006-12-01 Fri 13:31 | URL | 名寄からの使者 #l4Ka55xg[ 内容変更]
>沼田の皇帝
うちのH町役場庁舎とも変わらんです(笑)しかもボロイ。

>名寄からの使者
まぁあちこちに出先機関的なものがあるかもしれないから、単純に本庁舎の建物だけでは比較できないけどね。
でも、滝川市は頭がオカシイわ。
2007-02-10 Sat 17:39 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
