日々是日記 北海道神宮例大祭
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
| 日々是日記 | わかったこと>>
この記事のコメント
そんな学校の授業短縮という素晴らしい日が開校記念日というアホな学校もありましたな…
2007-06-04 Mon 03:34 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
そんな学校に通ってたよね。。。
もう遠い昔のお話。
ちゅうか腹イテーよ。。。
2007-06-07 Thu 14:06 | URL | hironori #-[ 内容変更]
あー札幌に戻りたい。やはり俺は札幌で能力を発揮していくタイプだわ(笑)
2007-06-09 Sat 10:29 | URL | 名寄からの使者 #LkZag.iM[ 内容変更]
いつもみています
こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます☆
2008-10-23 Thu 15:26 | URL | hanae #-[ 内容変更]
こんにちは
ちょくちょく見ています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-11 Tue 00:34 | URL | アキ #-[ 内容変更]
面白かったです
よく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 Tue 00:43 | URL | アキオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
