日々是日記 Horse & Picture
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<空桶 | 日々是日記 | 帰還報告>>
この記事のコメント
いい小旅行だったねー
訳あって名前変えました。今度すぐには戻さないので・・・
理由は俺のブログでご覧ください。
スペシャルウィークはダービー強かったよね~!
確か次の年春天、秋天、ジャパンカップと勝ったけど年度代表馬にはならなかったはず。なぜでしょう・・・?
道路や景色の写真は「オロロンライン」っていう道路かい?
それなら俺も一回だけ行ったことがある。
カラオケどんな感じだったか教えてほしいです・・・
2005-09-20 Tue 10:37 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
