日々是日記 空桶
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<宇多田ヒカル | 日々是日記 | Horse & Picture>>
この記事のコメント
いやいや・・・
ソルジャ殿のセンスには恐れ入る。身内ネタな上に今日参加した
人でないとわからないと思うけど、爆笑させてもらいました(笑)
にしてもソルジャ殿は今日、沢山歌ったね!下手じゃなかったし、おれの知り合いでもっと下手な奴何人もいるから、カラオケ苦手の部類には
入らないと思うよ。次は音江の鬼島津さんの深○市の試験が
終わった日以降(16日以降)にカラオケ&宅飲みが決定しました。
今から楽しみです!それじゃ、今日はお疲れさんでした~ノシ
2005-09-21 Wed 01:39 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
今度みんなでカラオケ行くべ♪美声を期待してますからw
2005-09-21 Wed 03:18 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
次回は参加します!
ミラーマンの件は聞きました。豪腕を振るわねば・・・彼には酒を飲ませてからのほうがいいかもしれません。ソルジャはカラオケ慣れたでしょう?
マックではじょんいる氏によると不幸自慢話をしたと言っていたけど、
予想以上の話だな・・・
2005-09-21 Wed 08:22 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
ソルジャーが歌っているところをあんまり見てないので是非見たいなー出来ればイサークと「ピーエルとカトリーヌ」歌って欲しいね。
2005-09-21 Wed 13:06 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
