日々是日記 マニフェスト
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢競馬 | 日々是日記 | ブロデビ>>
この記事のコメント
じょんいるです
いやーブログが流行ってますなー。
おいらも最近芸能人のブログをちょくちょく閲覧してます。
にしても自分で開設するなんて凄いなー。
何かソフトとかいるんでしょ?頑張って更新してってください。
2005-09-04 Sun 13:44 | URL | じょんいる #aIcUnOeo[ 内容変更]
よう
ブログ開設おめでとう。
自分の趣味(?)をこういう形で表現できるっていいよな。
俺も暇な時にはこっそり除くわ。
郵政までジャスト1週間。ラストダンス(NBAでの話です)を見事に踊ろう。

マニフェストはHPに掲載されているぞ。自民党のは。
たぶん他党もあるんじゃないか?
2005-09-04 Sun 14:25 | URL | 浅野 #-[ 内容変更]
開設おめでとう!
ブログ開設するなんて凄いね!!
めんどくさがり屋の俺にはできん・・・
ちゃんとこまめに更新してくださいね。

選挙もう近いね~。
昨日は我がふるさと深川に新党大地宗男&千春が来て、見に行ってきたよ。
千春は歌まで歌ってくれて行った甲斐あったな~
街頭演説なかなかいいもんだよ。
2005-09-04 Sun 14:49 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
ウホッ いいブログ
ブログ開設おめ。
たまーに見に来るので更新頑張ってくださいな。
ウチにはなぜか共産党のマニフェストがありましたぜ。
読んでないけど・・・
某政党ってもしかして宗男ちゃんのとこ?
2005-09-04 Sun 22:11 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
バイト帰りに…。
とうとうできたか~。遅いぞ(笑)警察に追われました。無灯火と信号無視で。しかもチャリで!!審判からではなく警察からイエローカードもらっちゃいました。
2005-09-04 Sun 23:43 | URL | THE東急 #-[ 内容変更]
無事帰れたか?
 まあ、あの距離だから帰れたと思うけど・・・オレは両方更新したからな!酒飲みながら更新はいかんねー。文字の大きさ間違えるし・・・
2005-09-05 Mon 01:45 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


価格比較サイト、価格.comがこんなことまで始めました。衆院選における各党のマニフェスト比較です。ここまでくると、価格.comじゃなくて、比較.comじゃん!!しかし、非常に良くできた比較記事で、世間ではけっきょくのところ、郵政解散ということで、郵政の話 …
| 日々是日記 |
