日々是日記 めだかの学校
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジ・エンド | 日々是日記 | 宇多田ヒカル>>
この記事のコメント
堕落学部・・・
なんで周りのやつらがH学部だとわかったの?見た顔ばかりだったのかい?H学部は公務員志望が多いというのもあるけど、本当に内定率低いようです。就職部部長さんが言ってた。だから就職決めてなくても内定一つでももらったら連絡ほしいとのことです。(前に言ったかも・・・)H学部はまじめすぎてダメなんでしょうか・・・?
先生にタメ口は先生によって使いわけてたなー。俺も今会ったら使わないけど。
2005-09-22 Thu 21:59 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
4年前
J後はどうなんたんだろな?
俺達の目の前で赤信号無視していたあの頃が懐かしい・・・
2005-09-23 Fri 01:05 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
・・・・・(゜д゜;)
電車男ハッピーエンドでよかったよね!けどこれでまた楽しみが1つ
減ってしまった・・・orz  法学部の方々はまだ就職決まってない人が
沢山いるのかー。俺もマジこの先の人生不安・・・。はぁ~・・・。
2005-09-23 Fri 02:55 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
ま、大学受験前に勉強せずにラーメン食いに行って注意されてた人もいましたがwそんな俺はその人の付き添い
2005-09-23 Fri 03:00 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
前に、ネタがない、とか言ってたけど、その割には結構毎回面白い内容かいてるしょ。
内定出た奴そんな少ないんだ。
まあ、妥協せずに自分の入りたいところ狙ってる奴と、半分以上ニートやってる奴とにわかれるだろうな。

2005-09-23 Fri 19:11 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
