日々是日記 ジ・エンド
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪かな… | 日々是日記 | めだかの学校>>
この記事のコメント
電車男良かったね~
告白してからエルメスの態度が変わりすぎだよね。急に積極的になってるし。同じくエルメス像が崩れました。キスにモザイクは同じく笑えた。陣釜美鈴被害者の会も良かったね。ネットの住人も被害者の会にいるし(笑)
あと気になったのは毒男のスレなのに新婚の人(温水)やカップル(なすび)はいてもいいのかということ。どうなんでしょう?
伊藤淳史は最終回の日に食わず嫌いに出るのかと思ってたど出なかったね。陣釜さんこと白石美帆は陣釜さんをやったことで演技の幅を広げたね。
H学部は本当に公務員向けです。俺も公務員に興味あったかH学部s学科入ったし。
どうやらS大に公務員になる人用の学部だか学科ができるようだよ。
2005-09-24 Sat 02:19 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
エルメスの積極性には多分見てる誰もが驚いただろう。
俺もびっくりしたよ。でも普段は落ちついてて純な感じだけど
夜だけはすごいのっていう女性は個人的に好きです(爆)
1時間半の拡大版は良いけど、残り30分は見ててダラけちゃったな。
住人達も大事な役割なのはわかるけど、ソルジャさんと同じく
もうちょっと二人の幸せシーンを入れて欲しかったと思ふ。
けどまあおもしろいドラマだったよ。10月2日だかにやる、
特別版も見逃せないね!
2005-09-24 Sat 02:53 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
大学の就職指導はもっと早くやったほうがいいと思うよ。

たしか金沢の大学で、1年のときから就職指導をしているところがあって、そこは就職率が90㌫超えてるとか。
うちの大学もそれぐらいやったほうがいいんじゃないかな。

あと、もう公務員は奨めない方がいいと思うね。
これから減るし。
2005-09-24 Sat 20:23 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
