日々是日記 風邪かな…
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最後を締めくくる | 日々是日記 | ジ・エンド>>
この記事のコメント
ヤングハローワークでは結局成果はあったの?
杉村コートって祖父が作ったとかいう旭川にあるやつかい?
夢占いの本見てみたいけど、夢は起きてもほとんど覚えてないから占いようがない・・・
そういえば明日試験だったね。受かったら入る気あるのかはわからんけど、がんばってきてくれ!
2005-09-24 Sat 21:42 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
明日の試験は俺も行くぞ。
人数少なそうだから試験会場でまた会いそうだな。

ヤングハローワークかぁ
俺も行ってみようかなー。

追い込まれてきたので明日の試験も本気を出さざるをえないな。
2005-09-24 Sat 22:55 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
風邪
オレも昨日から風邪引いて寝込んでます。情けない。
いつだがS村議員の両親が北海道から上京とか言ってたから道産子かなーと思ったら案外近くの高校卒業なんだ。
今後も自由奔放な発言でBSE幹事長を悩ませてもらいましょう。だって自由民主党なんだから、発言自由でしょ(笑
2005-09-25 Sun 13:41 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
履歴書写真の焼き増し?
てことは、ソルジャは写真屋じゃなくて、普通に自分のカメラで撮ってるってこと?
それだとめっちゃ安くすむしょ!

ヤングハロワは俺もいったよ。
学校よりはるかに近いから、もう求人票はあそこでしか見ないかも…
2005-09-25 Sun 19:49 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
