日々是日記 最後を締めくくる
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<宣言 | 日々是日記 | 風邪かな…>>
この記事のコメント
お疲れ!
いきなり3回ミスかい!
55問とは多いね。郵政みたいに答え合わせは前もってできないの?
寝なかったのは寝ず勉のためですかい?
あとは試験控えるのは俺だけか・・・モチベーションは最近低し・・・
ディープインパクトは強すぎだね。距離適正はどうなんだろ・・・?無敗の3冠馬はシンボリルドルフ以来ですか。達成すればたぶん俺らの生まれた年付近以来だね。馬券的にはつまらんけど。
2005-09-25 Sun 22:41 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
お疲れ
 はじめまして。初めてだけどこんなこと書いていいのかな?この世界の事はよくわかんないですが適当に書かせてもらうね。
 競馬の話もしたいところだけど、政治ネタで…
 はっきり言って今回の選挙結果に不満タラタラだよね?マニフェストだ何だ言う前に、そんなことをまったく注目されないまま終わったような選挙だったけど、政治学科として深い見解はある?
2005-09-26 Mon 11:42 | URL | 道北からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
