日々是日記 宣言
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二日酔い | 日々是日記 | 最後を締めくくる>>
この記事のコメント
長文ですいません!
6割だったら本当に微妙だね・・・
履歴書3枚とは3社もそこそこいいとこあったの?
勉強はとりあえず今日からまた始めました。まだピーク時の勉強時間ではないけど、少しずつ増やして行こうかなと思ってます。
今日の記事の最後の口調は嬉野さんっぽいね。意識したしょ?
ディープインパクトを負かすとしたらブルボンとかネオユニヴァースを負かしたような生粋のステイヤーじゃないと難しいね。今のところ対ディープ一番手を争うシックスセンスも父・サンデー、母の父・デインヒルだから長距離血統とは言えないと思うし、あれだけ余裕持ってるのに離されたらね・・・まだ対戦したことない馬に期待かな・・・?期待薄だけど・・・
2005-09-26 Mon 22:53 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
更新
ちゃんとブログ更新しましたよ。そこそこ酔っているので変なこと書いてないか心配だけど。まあ今思ってることは率直に書いたつもり(まだまだ書けるべなんて言わないでね)
2005-09-27 Tue 03:01 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
はじめまして
音江の鬼島津さんの地元の友達のヘロスといいます。誰と思ったら彼のブログ(9/18付)を参考にしてください。
適度に見てるんでよろしく。
2005-09-27 Tue 17:21 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
