日々是日記 二日酔い
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<衝撃発言? | 日々是日記 | 宣言>>
この記事のコメント
二日酔いはもうこりごり・・・
履歴書はそういうことね。じゃあ志望動機以外を書いたということだね。
二日酔い・・・懐かしい響きであります。俺の場合はちょっと飲みすぎて二日酔いのときは頭痛、たまに吐き気。かなり飲みすぎた場合は激しい吐き気&激しい頭痛だね。後者の二日酔いの時は飲んでいる時に初めて記憶が飛びました。そりゃあ次の日は大変だった。夜まで飯食えなかったもの。当分酒はいらないとその時は思ったけど、1週間もしないうちにまた飲みに出かけました(笑)後者のとこまでなると本当に地獄の一日を過ごすことになるから、気をつけよう!!
2005-09-27 Tue 23:22 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
悪酔い
二日酔いがひどいようで・・・
オレは大丈夫だけど・・・(ちょっと体しんどい)
多分、ビールの後にグランブルー飲んだのがいけなかったんだろうな。悪酔いしたんだろう。以前も轍と飲んだときにビール飲んでからワイン飲んで翌日吐いた記憶があります。
2005-09-28 Wed 00:22 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
お返事サンキュー
 初めて書かせてもらってよく分からんかったけど、成功したてことだな。
ってか俺が誰だかわかったのか。まあ名前を見て感の良い奴なら気づくとは思ったけど…
 学校は始まったわ。まあ9割が女の学校だから、多少なりといつも服装なんかは意識しちゃう。そんな面倒な生活が始まったぜ。男が多い大学に行ってる奴はうらやましいとでもおもってるんだろうが。
 2日酔いがんばれ。俺も酒には目がないから気持ちがよくわかるわ(笑) ほどほどにしてくれな
2005-09-28 Wed 16:17 | URL | 道北からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
名前の由来
二日酔い・・・一回だけなったことがある。しかも吐き気タイプ。次の日は半日は死んでました。人の話なんか聞けたもんでないって。
ちなみに「ヘロス」はこの時のできごと+以前からの呼び名からきてます。鬼島津が知ってるから、会ったら聞いて見てください。俺からはさすがに…
2005-09-28 Wed 19:52 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
