日々是日記 衝撃発言?
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おかげです | 日々是日記 | 二日酔い>>
この記事のコメント
狭いのか広いのか
強盗の友達の友達の彼氏ですか・・・世の中狭いのか広いのか・・・
スポーツマンシップか・・・サッカーだったら、相手の弱点を突くことなんて当たり前ですよ。まあそれが良いことか悪いことはその人によって違うけど。
あ、今日また渋滞調査のバイトあります。今回は午前4時にRッキーに集合です。なので3時起きなんです。場所は積丹。頑張ってきます。
2005-09-28 Wed 23:57 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
熱い!!
犯人の話なんか知らないやつがいないときにこっそりしろよよ思うけどね・・・
スポーツの倫理はやっぱり熱いな!!俺が出れない間出て、プリントとか見せてください!弱点を攻めるのは勝つためには当然ですよ。逆に攻めないほうがスポーツマンでないと思うけどね。山下の決勝戦の相手は賞賛浴びたけど、今まで厳しい練習してきただろうに勝負捨てて何やってんだという感じです。ある意味手抜かれてるわけだから、山下はどう思ったんだろうね。
はじめの一歩は深川に全巻あります。どこの場面を使われたんだろう・・・?
弱点を攻めることはいいか悪いかの結論は出たの?
2005-09-29 Thu 00:25 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
おもしろそう~♪
母恋(室蘭)の後、先週かな?うちのT局長が空知のどこかで同じく強盗があったとかなんとか、他の局長に電話してたな。(←経費節減しろって)なんだったんだろう?ちなみに1500万も局にあるとしたら、その日の支払いが多いからだと思われます。(参考まで)

弱点をつく!つく方は、それが勝機だとおもってるわけだし、つかれる方は、それを克服しようとする。一応ルールという「枠」があるなら、俺は良いことだと思ってます。むしろそれを見てる第三者は、ハラハラドキドキするわけだし。
2005-09-29 Thu 21:57 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
スポーツマンヒップもっこり
2005-09-30 Fri 00:06 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
