日々是日記 おかげです
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分爽快… | 日々是日記 | 衝撃発言?>>
この記事のコメント
ダーイシ
とんねるずは俺も今日見たよ。小学低学年の時は10時まで起きてるのでやっとな超朝型人間だったからみなさんのおかげですはあまり見てなかったな。ノリさんが一人で何役もやったものまねは覚えてた。ベスト100の映像を見る限り今ではもう無理だろうね・・・とんねるずは昔はやっぱり結構無茶してましたな。俺は生ダラの方をよく見てました。サダとの髪切り十番勝負はおもしろかったね。
明日の就職部からの電話はなんで来るの?ブログで書きづらかったらこっそりメールで教えてください。
2005-09-30 Fri 00:33 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
とんねるずの黄金期
小学生の時、水曜「生ダラ」・木曜「おかげです」と2日続けてとんねるずだった(ような)。一方はロケでゴーカートレースやPK戦をしてたのが記憶にあります。もう一方はスタジオコントメイン(+化粧や変装?)で、大がかりなセット(ため池や落とし穴)を使ってました。むろん今よりも厳しくなかったからできたんでしょうけど。
ソルジャさんの言うとおり、外野がうるさすぎです。PTA(何の略?)っていつからえらくなったんだ。
2005-09-30 Fri 13:12 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
無事帰還
何とか帰ってこれました。結局一睡もせずにバイトに行きました。行く途中K沿橋から流れ星が見えましたよ。なんか緑色だったな。お前の家の前で大声出してやればよかったな(笑
2005-09-30 Fri 14:02 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
