日々是日記 気分爽快…
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう! | 日々是日記 | おかげです>>
この記事のコメント
嫌な目覚めだな・・・
やっぱり事務的な連絡でしたか・・・ソルジャが受ける企業には去年大学から一人入ってるね。試験は本社でやるのかな?もしそうなら大変だ・・・
競馬は札幌開催最終日か。結局大学生の間は一回も競馬場行かなかったな・・・
風邪はとにかく安静にしてるのが一番だと思うし、酒もあまりよろしくないと思うけど、いとこの結婚式なら飲んでしまうよね。
サダと言えば「ナイアガラドロップキック」が思い出される・・・
生ダラは最後のほうは同じくつまらないと思った。ただ、蝶野をはじめとするプロレスラーが出てたのが唯一の救いだったかな。
2005-09-30 Fri 18:29 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
風邪には
風邪気味だとおもったら、思い切って汗かいてみたらどうですか。俺はいつもそうやってますよ。(借りてる部屋の風呂が使いづらいので)よく行く銭湯に、50℃くらいの蒸気サウナがあるので利用してます。
それと適当(1個くらい)でいいから、柑橘類を食べてビタミン摂取を忘れずに。

最終手段→薬で!
2005-09-30 Fri 19:49 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
俺の経験上、ひどくならないうちに病院行くのが1番だ、マジで。
着々と就活してるみたいだね。
俺も帯広後は民間1本だわ。
今日、某学校法人から書類が届きました。
書類選考落ちだと(笑)。
2005-10-01 Sat 13:54 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
就活してますねぇ
俺も近々説明会ありますよ~

昔のとんねるずおもしろかったなー
今でもやるけどモジモジ君とか好きだったな。昔はモジモジ君のときに石橋が股間に何か入れてたね、桶かなにか。
あのときの方がバカで良かったな。やっぱり某団体の圧力があったのかね(笑)

BPOの青少年委員会のHP見てみたらひどいよ~
いいがかりとしか言いようがない苦情がたくさん来てる。
2005-10-01 Sat 16:13 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
