日々是日記 夢競馬
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<適性なし | 日々是日記 | マニフェスト>>
この記事のコメント
じょんいるはあいつか・・・
夢競馬・・・のり○きのトークde○海道のコーナーじゃん!!
最初真剣にオークスで全走11着の馬が一番人気になったことあるか真剣に考えてしまった・・・夢って書いてあるのに・・・   
 
夢はいつも意味のわからないものが多いね

そんなオークスなら売り上げ激減!!
人気もかなり割れそう
たぶん買わないし・・・
2005-09-05 Mon 09:10 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
なんとか・・・
風邪はなんとかなりそう。まあ、気の持ちようだわな。
明日からブログもHPも更新されなくなるが許してーー
出発する前にブログだけは更新しておくから。
お前は更新するんだぞw
2005-09-06 Tue 13:33 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
M岩山…
ご機嫌なの?
ていうか、あの山がドーンとなったことなんてあんの?


みんな、あだ名だから、誰が誰だかさっぱりわからん。
じょんいると、野球小僧しかわからん。
2005-09-06 Tue 14:28 | URL | 浅野 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
