日々是日記 秋味
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!! | 日々是日記 | おめでとう!>>
この記事のコメント
熱あるときは確か汗をかくのはいいけど、とりあえず冷やしまくらとかはすぐしないで、熱を出し切りましょう!熱が出てるときは体が戦ってるときだからね。そして、下がり出したら脇を冷やすとすぐ熱が下がります。39度とか上がりすぎても脇冷やしたほうがいいかもね。
とうきびは俺もきれいに食えない・・・俺の場合はめんどくさいからかも。
T村は合併協議会は作ったことあるんでしょうか・・・?金の使い方おかしいのは俺の地元も同じです(笑)
いくらは俺も大好物!ベスト3には入るね。
俺は海よりも陸・野菜派だな。
2005-10-03 Mon 01:35 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
秋の味覚2種
とうきびの食べ方は人によって違うけど、
1:手で(指かな)きれいに食べれるとこだけ採って食べる
2:歯でGATTO(効果音)きれいに食べる
3:歯でGATTO(同じく)食べるが、ちょっとカスが残る
の3通りだと思います。(自己見解)
1の方法は得意ではないのであまりしません。

秋鮭は毎年もらってます。母親の実家が港町(この間市町村合併を果たしたとこ)なので。弁当用に今度もらう予定です。
2005-10-03 Mon 06:45 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
