日々是日記 祝!!
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタなし、故にタイトルもなし | 日々是日記 | 秋味>>
この記事のコメント
祝!祝!
取り消し線をよく見なかったので驚きました。
デビュー1ヶ月おめでとうございます。打倒彼女ですね。(笑)

これだから民間はこわい…俺もなんだかんだ、こわい状況にありますね。

郵便の配達なんですけど、基本的に問題は無いです。だってH川市Oでくる時がありますから。勘弁してください。
ちなみに、電話番号の市外局番はすぐに統一してます。
2005-10-03 Mon 22:01 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
良かったな~・・・
俺もさっきニュースで見て、ソルジャは落ちて良かったなと思ったよ。やっぱり人間も会社も高望みはいけませんなー。内定もらった人たちは本当にかわいそう・・・当然借金かかえた自治体とは合併したくないよね。合併することで自分の自治体、または住民の不利益になるなら当然しないよね。隣の町なんて知ったことかというのが本音だと思います。ハコモノを建てるのは、首長さんが「あの建物は俺が建てたんだ」というように名前残したいだけだろうね。
2005-10-03 Mon 22:09 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
ォ??????H
まだ続けるんだろ?まさか今回で辞めないよな?
現在、お前が持ってきたポテチを酒の肴にしております。またグランブルー割ってますよ。また飲もうや。オレはいつでもOKだからさ。この頃心が荒んでしまって。
そういてばH電電民事再生法適用なんだろ?内定もらってたらどうなってたんだろうな。
2005-10-04 Tue 00:00 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
 最初の文見たときビックリしたじゃないか!もう閉鎖かよって。ブログも、おまえの恋愛と同じで、そんなようなもんだったかって思ったわ(笑)
 私事でなんだが俺達には「彼」という言葉から何かしら連想するものがあるよな?札幌を離れたらしいわ。もう1度でいいから政治論議をとことんしたかったな?まあわかりあえる日は永遠に来ないんだろうが…
2005-10-04 Tue 19:05 | URL | 道北からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
