日々是日記 ネタなし、故にタイトルもなし
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<行ったふり | 日々是日記 | 祝!!>>
この記事のコメント
ちゃりんこ50分とは結構がんばったね。俺は最近そんな長い間運動してないわ。
俺も最近は勉強してるふりに近い。最近のモチベーションはテレビ。特番だらけでつらい・・・この前もTBS感謝祭を全部見てしまった・・・
2005-10-04 Tue 23:52 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
おつかれ
いい運動になったべ。ところでデザイン変えたな。オレも変えようかと検討中。まぁいつになるかわからんけどな。
2005-10-05 Wed 02:57 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
モチ(略)が低い日に漫画を読み返す。
俺の場合、以下のとおりです。
・ジョジョ(第3部だけそろってない)
・聖闘士星矢(エピソードGも入れて)
・北斗の健(文庫版)
ジャンプ作品ばっか!
2005-10-05 Wed 06:23 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
