日々是日記 行ったふり
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご当地チェック | 日々是日記 | ネタなし、故にタイトルもなし>>
この記事のコメント
ソルジャ、なかなかかっこいいことしてるな。俺はそんなことやったことねえわ。普段はかなりの早足で歩いてるから、訪ねられないのかも。札幌で道訪ねられても答えられんけどね・・・スポーツ倫理は気にしないように。他に誰か彼か出てるさ。(根拠なし)
人間カーリングは傑作でした!後ろに投げるとは思わなかった。
2005-10-05 Wed 23:52 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
札幌での道案内・・・一度あります。
(ちょうど雪祭りのとき)関西系のおばちゃんに『札幌駅』を教えてほしいとのこと。目印はタワーなので、理解してくれました。
札幌ファクトリー付近にてですけど・・・
2005-10-06 Thu 06:29 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
 合説ねー…俺も2月のあの決断をしていなければ、おまえのような生活だったのかも…
ただあの決断は俺はまったく後悔していないし良かったとしよう。
 これまた私事なんだが土曜に札幌に行けなくなってしまった。俺の連れに諸事情があってな。ただその翌週か翌々週に行くつもりだから「例のブツ」は保存しておいてくれ。
 
2005-10-06 Thu 19:10 | URL | 道北からの使者改め「名寄からの使者」 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
