日々是日記 ご当地チェック
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<かっぱ | 日々是日記 | 行ったふり>>
この記事のコメント
御当地チェックやったら24個に該当したぞ。これは多いのか、少ないのか?!
道民に道徳観がないという質問は、ホスト・ホステスなど風俗系の人たちには道産子が多いということから来ている質問だと思う(うちにある本参照)。あと、道産子オリンピック選手が多いのは、もともと外国みたいなところに俺らの先祖が移り住んできたのが北海道で、外国みたいなところにもともと住んでいるんだから外国行っても物怖じしないとのことです。
2005-10-07 Fri 00:22 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
おもしろ~い(笑)
「ソフト」カツゲンは道内のみと聞いたことがありますが本当でしょうか。
タラバとアブラの違いは甲羅の真ん中で判断できますよ。
申し込み用紙は「県」だけ丸つければいいのに。ほかは4つしかないんだからさ。

第2段お願いします。
2005-10-07 Fri 09:41 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
俺は12個該当した。

―――以下感想―――-
①正直、「試される大地」じゃなくて「がけっぷち北海道」のほうが良いのではないかと思った。
②三大がっかりは気になるな。あと二つ。

③道民はモラルがないと思われてるのかね~
大阪・東京の方が悪そうだけど(あくまでイメージ)。

④バーベキューは串に刺すものと思い込んでいたのはこの俺です。

⑤ザンギの二度揚げって知ってる?

――感想ここまで――-
合説は13日にもあるよ
厚生労働省の外郭団体みたいなところがやってるやつ。
2005-10-07 Fri 16:34 | URL | ミラー(略 #-[ 内容変更]
いっぱいありすぎて何にコメントするか迷います。
B型なんで。
スープカレーは俺はおいしいとは全く思わん。
カレーの色したスープとベトナム風の具と米を混ぜて食うだけ。
でも、これだけはやってるって事はおいしい店も結構あるのかな?

ミラーのコメント読んだけど、13日の合同説明会行くの?
俺は今のところ、行く予定だから気が向いたら声かけて
2005-10-07 Fri 16:48 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
遅れてすまん。おれは21個該当した。
グラウンドにスキー山なんて懐かしいな。
あれオレら小学生のときの話だろ。
そう考えたら年とったんだな。
2005-10-08 Sat 00:26 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
